【遊戯王】質より量。勝った☆開封 | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

こんだけあったら良質カードあるでしょ















まずこのカードを四人で分けた













じゃんけんをし、順番で一束ずつ選んでゆく










そこで各自に行き渡れば開封していくしくみだ









僕の選んだカードで使えそうなカードだけを抜いた














簡易融合
蘇生
ブラホ
激流
強制脱出
レジェンドオブハート(次で強化)


エンシェントリーフ⬅アロマにて価格上昇の為買い取り価格1000くらい(ノーマルレア)

など、普通に使えるカードがありました☆




ここら辺も使えるね
ミラフォどんだけあるんだwwwwwwwww




こちらは新規カード
余裕でクラウンブレード作れるだけありました☆



ラッキーなことにガードペンギンも当たった

ちょっと欲しかった( ☆∀☆)






これはあくまで僕の取り分であって残り三名も同じように良いカードは入っていた







他で良いカードは

・ゴーズ
・簡易融合×3
・激流×10
・死者蘇生×6
・ブラホ×大量
・ヴェーラー×3
・ブリキンギョ×2
・シンクロ、エクシーズ大量発生




言えばキリがないが結構な儲けもんでした










ざっす











そして残り14000枚ほど売りに行ってお金がプラスになると!











遊戯王神だわ












明日もダンボールないかなwwwwwwwww




遊戯王ランキングへ



~遊戯王大好きサークル~

【遊戯王】魂を宿せ!

略称※たまやど

非デュエリスト求ム!

真のデュエリスト求ム!

遊戯王に1ミリでも興味あればご参加下さい

↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言


我らはこのダンボールを見付けたらこう呼ぶ。
「金のなる木」