【遊戯王】GW何するの?デュエルでしょ! | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】


明日から待ちに待った



G W











GW何するの?




デュエルでしょ!











デュエリストに休みなんてありません





魂のカードとの出逢いを求め

新たな進化を求め

常に探求していく訳です

休む暇があればデュエルしろっ!とよく師匠に怒られたもんです









5日間もカードに対して考える時間があるんだ

ここはまず



原点に戻るか











そもそも遊戯王を始めた一番のきっかけはアニメ遊戯王の影響です








当時武藤遊戯と海馬瀬人この二人による熱いデュエルに魅了され

将来の夢は真のデュエリストと決定した

そんな二人に着目だ









どちらも有名なので多くは語らない

武藤遊戯




まずこの髪形に目がいく

ガキだった僕は武藤遊戯になりたく

親のスプレーを拝借し、一本使ってみたがこの髪形にはならなかった







武藤遊戯一番のイケメンポイントは






カードへの

























カードを信じカードに信じられ

カードに魂を宿す男だ

もうデュエリストとして凄いとかじゃなく

神です













そしてライバル

海馬瀬人








海馬瀬人と言えば



とにかく








青眼白龍大好き










異常者レベルに達しているほど









青眼白龍と連呼する









そして高いプライドと常に上から目線















ちゃん僕の選ぶ海馬一番のイケメンシーン









青眼白龍を愛する気持ちもここまでいったらもはやかっこいい




海馬瀬人

イシズ戦にて

俺のプライド、そして俺の魂…! 
俺の未来は俺が決める! 
オベリスクよ、ガジェット・ソルジャーよ! 
我がしもべのために、生贄となれ! 
イシズ、貴様に見せてやる。 
俺のプライド、俺の魂を受け継ぎししもべの姿を! 
出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!! 
イシズ、貴様の見た未来とやらに、ブルーアイズは登場したか! 
フン、いなかったようだな。








神を生け贄に
青眼白龍








信じたカードを貫く。

彼もまた真のデュエリストだ











二人から学べることは












カードを愛せ











これですね








今日もまた一歩、真のデュエリストに近づいたぜ




※この青眼白龍かっこええぇ








遊戯王ランキングへ


今日の一言



争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。
つまり僕の対面にいるデュエリストも真のデュエリストという訳。ドロォォォォォオオ!!