【遊戯王】フリーザ様より25000枚のカード | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】



18日、闇の帝王








戦闘力53万にして銀河の覇者














フリーザ様














公開の日















フリーザ様は悪のカリスマだ













遊戯王で言うとマリク














以前僕が悪に憧れて描いたフリーザ様を見てほしい


















下はミクだ













見比べると如何にフリーザ様が悪か分かってもらえるはず












そんなフリーザ様を一目見ようと、僕たちは旅立った













いつもと違いデュエルを後回しにしようと決定

近くの映画館へと向かっていた












ふとその時、














セル「あ、俺霊獣カード買いたいわ。」













その一言が全ての始まりだった













遊戯王カードを取り扱っている店に行き、セルがカードを探している間店内をウロウロとしていた











その時












瑠花・森の熊さん「ギャァァァアアアアアア!!」











僕「!?」









急いで駆けつけた時
とんでもないものを目の当たりにした











とてつもなくデカイダンボール箱に遊戯王カードがぎっしりと入っており売り出されていた












値札はない
















恐る恐る店員に値段を聞いた













あまりの量に、僕たちは一万以内なら買おうと話をしていた













僕たち「おいくらですか?」















店員3000円です。
















買ってしまった















僕たちは興奮し過ぎてフリーザどころじゃなくなった













中身を見たいが為そのまま帰宅















これがダンボールだ






























わかっていただけるだろうか?












かなりデカイ












出して並べてみた





























これはヤバいwwwwwwwww












これだけの量があり、まさかの3000円











お得













完全勝利














勝ち組だ



















推定25000枚だ















内容も非常によかった





圧倒的お得








簡単にアタリカードを書いておく






【増殖するG】数枚
【エフェクトヴェーラー】数枚
【サイクロン】30枚くらい
【リビデ】20
【ミラーフォース】20
【かいきにっしょく】10
【ブリキンギョ】2
【ジェネクスウンディーネ】2
【強制脱出】数枚
【死者蘇生】数枚
【ラグナゼロ】数枚
その他使えるカード500枚くらい











とてもお得な1日であった










さらに僕は200円ガチャで







カステル









せいたいりゅう













あたりましたwwwwwwwww













写真は撮り忘れたのでまた載せます











やっぱフリーザより遊戯王だわ










第2希望としてその内見に行くか
























今日の一言



カードを探してデッキを作るんじゃねぇ。
カードに求められてデッキを作るんだ!




遊戯王ランキングへ