「サタデーナイトグランプリ 開催中」最近盛り上がっているゴーカートレースイベント | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

最近クイック羽生で盛り上がりを見せているゴーカートイベントがサタデーナイトグランプリ

身長が150cm以上あればどなたでもエントリー可能なレースイベントです。

毎週土曜日17時半ぐらいからスタートしています。(2023年8月現在)

 

エンジョイゴーカートレースみたいな感じなんですけど、ガチで戦いたい人に向けてもしっかり作り込まれているイベントとなってます。

 

1.低料金コインたち

2.誰でも参加可能ウインク

3.SWSワールドシリーズのポイントが獲得できるまじかるクラウン

4.たのしいハートのバルーン

 

スタッフも参加したりする時もありますので、走行ラインや、テクニックを取得するには絶好のタイミングかもしれません!


 

第13戦開催しました!

第12戦開催しました!

 

第11戦開催しました!

 

第10戦開催しました!

 

第9戦開催しました!

 

第8戦開催しました!

 

第7戦開催しました!

 

第6戦開催しました!

 

第5戦開催しました!

 

第4戦開催しました!

 

第3戦開催しました!

 

第2戦開催しました!

 

サタデーナイトGP開幕しました!(第1戦)

 

 

 

↓↓詳しくはこちらのページから↓↓