ちょっと特別な火曜日へ向けて。みなさん、思いっきり遊ぶ準備は完了しましたか~?? | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

こんばんはー!

元テンチョーにして姉妹店の「クイック水戸」テンチョーの森田でーすグラサン

みなさま、お元気してますでしょうか~??

 

2日連続で初夏のような陽気となりました羽生晴れ

きょうは明日の祝日へ繋げて4連休を取っていた方もいらっしゃったようで。

朝から多くの方がクイック羽生へ駆けつけて盛り上がっちゃいましたよー🙌🙌

 

きょうはお昼に、おとなり茨城県の緊急事態宣言解除が正式発表。

埼玉県内はまだ継続中ではありますが、みんなでガマンしてきた日々が結果へ結びついてきているようです。

 

また思いっきり遊べる日が帰ってくるまで、

まだまだ緊張感を忘れてはいけない毎日が続きますが。

クイック羽生では明日以降も変わらず、

感染症予防・対策を行いながらの営業を続けてまいります!

 

 

ゴーカートでみんな笑顔に!

クイック羽生はみなさまの楽しい休日を全力で応援いたしまーす📯

 

 

そしてそして。明日は火曜日!

レディースデーがなんと祝日開催なのです音譜

女の子ドライバーさんは、ゴーカートの走行チケットが衝撃の75%割引ポーン

もちろんジュニアカートも対象なので、

身長125㎝以上の方から割引対象ラブ

明日の祝日はクイック羽生へ集合だ!

ご家族やお友達、職場の仲間に趣味の仲間。

ゴーカート場でワイワイ楽しい休日を過ごしましょ~う🙌🙌🙌

 

【本日の走行写真はコチラ👇】 

 

アップロードされた走行写真は無料&パスワード不要でダウンロード可能📲 

ハッシュタグは「#クイック羽生」でぜひぜひ。

SNSのプロフィール写真や投稿に。ぜひ走行写真をシェアしてくださいね!

 

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

3月21日(日)に小学生から参加可能なゴーカートイベントを開催🏁

ただいま参加受付中。詳しくはクイック羽生ホームページにて!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話 048-560-3636

 

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)

OPEN:10:00~17:30(または日没終了)

クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

定休日:木曜日


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

YouTube:【クイック羽生 919チャンネル】

Facebook:@919hanyu

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■