楽しい週末がやってきた!この春の思い出にゴーカートに乗って楽しもう! | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

楽しい週末がやってきた爆  笑

ようやく春の兆しが見え、本日は17℃まで上昇アップ

お天気もよくお出かけ日和音譜

いよいよゴーカートシーズン到来!?

本日は、多くのキッズドライバーがクイック羽生へ駆けつけてくれました音譜

ジュニアカートは身長125㎝以上からご利用いただけるゴーカートですキラキラ

速さは大人用ゴーカートに比べて少し穏やかですが、

カーブの速さは大人用ゴーカートに負けませんチョキ

ハンドル握れば、真剣な眼差しはオトナもコドモも一緒音譜

お子さまの新しい一面が見れますよアップアップ

本日はグループレースも開催音譜

練習走行でゴーカートの操作やコースに慣れて、

予選走行でグリットを決定音譜

決勝レースでは12周のゴールに向けて、熱いレースが繰り広げられました爆  笑

レースの後は健闘を称えあいながらの表彰式音譜

ご利用いただきありがとうございました!

お友達同士やご家族や同僚などで盛り上がる

グループレースはオススメです音譜

ぜひぜひ気軽にお問合せ下さいキラキラ

 

明日も日中は20℃台まで気温が上がる予報となってます音譜

ぜひ遊びにお越しくださ〜い爆  笑

 

【本日の走行写真はコチラ👇】 

 

 

アップロードされた走行写真は無料&パスワード不要でダウンロード可能📲 

ハッシュタグは「#クイック羽生」でぜひぜひ。

SNSのプロフィール写真や投稿に。ぜひ走行写真をシェアしてくださいね!

 

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

 

 

 

クリック画像をタッチすると詳細ページへ移動します

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話 048-560-3636

 

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)

OPEN:10:00~17:30(または日没終了)

クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

定休日:木曜日


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

YouTube:【クイック羽生 919チャンネル】

Facebook:@919hanyu

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■