家族みんなで楽しめるゴーカートで週末を過ごしてみませんか? | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

今日は、冷えましたね~

太陽さんが顔を出さない一日となりましたが、

風も無く、意外と走りやすい天気になってましたね~

 

そして今日は週末の日曜日!、家族連れの方がたくさん来場され、

子供たちの声で場内賑やかでしたね~~

小さなお子さんがお父さんやお母さんと一緒に2人乗りでドライブ

して、楽しんでましたね~初めてのゴーカートの速さにビックリしながらも

降りた後楽しかった~また乗りたいと言って、喜んでいたのが印象的でしたアップ

大きくなったらで一人乗りゴーカートデビューですネ照れ

前から気になっていて、今回ゴーカートに初挑戦される方も多くいて

皆さん初めてのゴーカート、初めてのコースを全力で楽しんでましたねおねがい

初めてでも安心して乗っていただけるように、スタッフが丁寧に

乗りかたからレクチャーしまして、ゴーカートデビューを応援いたしますよ~~

ぜひぜひ問い合わせお待ちしておりまーす。

クイック羽生は毎日ゲンキに営業中!

皆さんのご来場心よりお待ちしておりまーすグラサン

 

【本日の走行写真はコチラ👇】 

 

 

アップロードされた走行写真は無料&パスワード不要でダウンロード可能📲 

ハッシュタグは「#クイック羽生」でぜひぜひ。

SNSのプロフィール写真や投稿に。ぜひ走行写真をシェアしてくださいね!

 

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

クリック画像をタッチすると詳細ページへ移動します

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話 048-560-3636

 

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)

OPEN:10:00~17:30(または日没終了)

クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

定休日:木曜日


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

YouTube:【クイック羽生 ch919】

Facebook:@919hanyu

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■