平成最後のリユニオン!? | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

きょうはお客様感謝デークイックの日開催!

いよいよ平成時代のクイックの日もあと3回となりましたが、

ここでクイックに嬉しいゲストがご来場でーす音譜

 

下山兄弟、再集結!!

弊社社長こと919星人の弟さん。下山征人さんが帰還でーす拍手

かつて兄弟でレーシングカートを戦った2人がクイックにて再会。

 

テンチョー「お2人とも短パンなんですね」

 

そんな下山征人さんは現在もレース活動を精力的に行っていて、

スーパー耐久にて活躍中ですフラッグ

 

そしてそして、けっこう有名なネタですが。

漫画「Capeta」のカート片輪走行エピソードのモデルになった人物なので~す!

しかし凄いですねポーン コレできたら人気者になれるかも⁉

 

きょうは経営されている会社「EAU ROUGE」のみなさんとゴーカート大会でーす!

きょうがゴーカート初挑戦の参加者さんも。

自社の社長さんがかつて腕を磨いて育った地で、初ドライブ&初レースです🔰

かつて全日本~ヨーロッパ~世界選手権とカートで戦った社長は速すぎるので、

最大1周のハンデをもらってレーススタート!

逃げきれたら豪華賞品キラキラ全力ドライブで戦ったみなさんでしたが、

あっという間に全車周回遅れ笑い泣き

久々のクイックでしたが全くブランクを感じず。お見事でした~音譜

社長は賞典外ということで、繰上りで表彰式🏆

実は好バトル連発で熱かった順位争い炎

ワイワイ走り抜けたゴーカート大会はあっという間に終了。

みなさん、ありがとうございました~🙌🙌🙌🙌

 

火曜日×クイックの日ってけっこう盛り上がるんですよね爆  笑

今日も多くのドライバーさんがご来場!夕方まで盛り上がっちゃいました~音譜

 

お得に楽しくゴーカート!

チケット半額、5,500円で走り放題はやはりビッグチャンス。

クイックの日、次回は19日に開催でーすフラッグ

 

またのご来場をお待ちしております!

 

【載せきれなかった走行写真はコチラ👇】

アップロードされた走行写真はダウンロード自由📲

SNSのプロフィール写真や友達への紹介・自慢などなど、ぜひ使ってくださいね~(´0ノ`*)

クリック写真ダウンロードはこちらをクリック

 

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

【日曜夕方は"限定メニュー”体験できます!】

あの「スペシャルステージ」が日曜夕方限定で復活しました~!

毎週日曜日、16時30分~営業終了までの限定特別営業となります。

5分/1,500円

当日券のみの販売。フリーパス、回数券は対象外となります。

 

◆ご利用条件◆

①ハンドルとペダルに手足が余裕をもって届くこと

②クイック羽生のサーキットをコースアウトせず完走できること

上記2つを満たしていれば、基準タイムなどの制限はありませんチョキ

 

【PayPay、使えるようになりました!】

スマホ決済サービス”PayPay”を導入しました!

お支払い方法は超カンタン。

PayPayアプリを起動して、受付にあるQRコードをスマホで読み取るだけ。

後は金額を入力して、お支払い完了の画面を受付スタッフに見せればOK!

今ならキャンペーン中で、アプリをインストール&初期設定すれば500円分もらえるので、

実質500円引きでゴーカート体験できますチョキ

まだインストールしてない方は店頭でも初期設定できますので、この機会にぜひお試しください!

 

【職場の仲間と、友達と。カート対決企画はいかが?】

クリック「グループレース」で仲間とカートバトル!

クリッククイック羽生 サーキット貸切のご案内

「ちょっと週末に仲間で集まってレースやりたいなぁ…」

そんな時はクイック羽生の「グループレース」や貸切プランがオススメ。

ワイワイ楽しくゴーカート勝負🏁 お電話一本で予約できまーす!

 

【特選中古カート、販売してます!】

クリッククイック羽生 特選中古車情報

クリック【特選中古車】先代のゴーカート、販売します!

クイック羽生で夢のマイカートデビュー🏁

意外と安く買える中古カート、特選車両をご用意。整備済でお渡しできま~す!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話TEL 048-560-3636

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

Youtube:【クイック羽生 ch919】

Facebook:@919hanyu

  

OPEN: 【夏季 3月1日~10月31日】 10:00~18:00(走行受付は17:30終了)

           【冬季 11月1日~2月28日】 10:00~17:30(走行受付は17:00終了)

      クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

      お昼休憩:12:30~13:00

 定休日:なし(コース整備や悪天候などでお休みをいただく場合があります)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■