週末は土日とも晴れ予報。こりゃクイックで遊ぶしかないですよー!! | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

週末間近な金曜日!

今日のクイック羽生は天候が不安定で難し~い1日でしたが、

仲良し7人組がゴーカートに挑戦ですフラッグ


前日の雨で今日のクイック羽生はウエットコンディションスタート。

でしたが、徐々にコースは渇き、

お昼にはゴーカートもバイクも走れる状態になりました拍手

雨が降ったり止んだりと難しいコンディションでしたが、

挑んだ皆さんは着替えを用意して気合充分。

元気よくコースインしていきました!

毎月9・19・29日は、お客様感謝デー「クイックの日」

なんとゴーカートの走行料金が半額ポーン

超お得にサーキットで遊べちゃうんです!

 

さて、週末も迫ってきました爆  笑

なんと土日ともに予報が変わって、晴れ間も見えるようです晴れ

これはクイック羽生で遊ぶしかないですね!?

お友達を誘って、サーキットへ突撃だー!

【掲載しきれなかった写真をフォトアルバムへアップロードしました】

アップロードされた自身の走行写真はダウンロード自由!

SNSのプロフィール写真や友達への紹介・自慢などなど、ぜひ使ってくださいね~(´0ノ`*)

クリックhttps://photos.app.goo.gl/vtRWIuE2rpWbSmz92

 

【明日の営業は…】 

今週末は土日ともに終日通常営業となります!

随時受付⇒走行をご案内。みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

 クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

  定休日:木曜日(9・19・29日が木曜日の週は、水曜日がお休みとなります)

  コース貸切等が入る場合もあるため、ご来場前に上記googleカレンダーのご確認を!

  ※一部ブラウザでは表示されない場合もあります。

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

【ホームページがリニューアルしました!

クイック羽生公式ホームページ クリックhttp://919.ms/

 

1月よりリニューアルしちゃいましたチョキ

のりもの&プランのご紹介や料金表はもちろん、

各SNSとも連動している気合の入ったページに仕上がりましたニヤニヤ

ぜひブックマークしてくださいね~!

 

【 LINE@限定の、おトクなクーポン発信中!】

クイック羽生 @quickhanyu

クイック羽生をLINEの友だち追加

クイック羽生の最新情報、

LINEのお友達限定のクーポン等をお届けしていま~す!

お友だちになっていただいた方全員に、すぐお友達限定の

お得なクーポンが届いちゃいますポーン

①ゴーカート走行料金10%割引

②バイク走行体験1回無料

どちらかお好きな特典を選択可能で~すチョキ
みなさんからのお友だち登録、お待ちしておりま~す!

 

【ゴーカート出張営業、やってます!】

イベント会場がミニサーキットに変身!

催事のネタにお困りでしたら、ぜひご相談くださいフラッグ

ゴーカートを積んで会場まで出張いたしま~すチョキ

クリック出張ゴーカートコースやってます!

【マイカートのメンテナンス、ご相談ください!】

クリックマイカートのマシンメンテナンス承ります!
 タイヤ組みからマシン組立まで!アライメント調整などのセッティングも相談OK。

 「ヤフオクでカートを購入したけどどうメンテナンスしたら良いのか分からない。」
 「カートショップじゃ敷居が高くて行きづらい。」
 このような悩みをお持ちのカートオーナーさんは、是非クイック羽生にお持込みください! 

【羽生駅⇔クイック羽生 送迎予約やってま~す】

「クイックへ行く足が無い・・・」という方も大丈夫!クイック羽生では無料送迎サービスも行っています。

クルマのナンバーは「919」が目印!

◆区間:羽生駅~クイック羽生

混雑して送迎にお時間がかかる日もあるため、

送迎を希望の方は予め来場3日前にお電話にてご相談くださ~い!

※人数が多い場合は複数回に分けさせていただく場合があります。

 


ジュニアモーターパーク クイック羽生 

 〒348-0043

 埼玉県羽生市桑崎275-1

 TEL 048-560-3636

   Facebook:@919hanyu
   twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

   twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

   instagram:@quick_hanyu

  

OPEN: 【夏季 3月1日~10月31日】 10:00~18:00(走行受付は17:30終了)

           【冬季 11月1日~2月28日】 10:00~17:30(走行受付は17:00終了)

 お昼休憩:12:30~13:00

 定休日:木曜日(9・19・29日が木曜日の週は、水曜日がお休みとなります)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇