ジュニアカートレース(イオンタウンカップ2023 第3回大会(SWS))に向けて。 | クイック潮来 スタッフブログ

クイック潮来 スタッフブログ

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けしま~す!

こんばんは。短パン社長です雛人形

久しぶりにクイック水戸のブログを書いてみようかな。と思いPCに向かってブログを書いております。

週末3/5(日)に控えるクイック水戸主催のゴーカートレース。

イオンタウンカップ2023 第3回大会(SWS)に向けて、マシンの均一化を図るため性能の調整を行っております。

一台一台、規定周回数を走り性能の調整をしました!

日曜日に思いっきりジュニアドライバーが正々堂々とそして楽しくレースができるように。

0.1秒にこだわってしっかり調整しています。

ジュニアドライバーの皆さま日曜日にお会いしましょう。

 

あ。まだ参加受付枠が空いているようなので、出ようかな?ってお考え中のご家族の皆さま。是非お問い合わせ、ご参加してみて下さい。

全然速くなくたって大丈夫です!

一回出場してみると一気に楽しさが増すこと間違いなしですから!

 

 

 

 

レースエントリーページはこちらから。