コドモもオトナも、いっしょにサーキットであそぼう! | クイック潮来 スタッフブログ

クイック潮来 スタッフブログ

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けしま~す!

三連休の中日!みなさん、楽しい休日をお過ごしでしょうか~?

クイック水戸も連日多くのご家族連れで賑わっております音譜

 

「イオンになにか新しいのができたんだって!」と見学に足を運んでくださる方も。

多くの方にご興味を持っていただき、テンチョーはうれしい限りですラブ

 

きょうは僕もハンドルを握って、若きレーサーのサーキットデビューをアシストしてきましたよー!

クイック水戸の裏メニュー⁉

実は「2人乗りゴーカートの運転席にスタッフをご指名」というのが人気なんです爆  笑

もちろん大歓迎です!

 

お子さまの様子をうかがいながら、少しずつスピードに慣れていただけるよう。

徐々にペースアップしていきますアップアップアップアップ

これがなかなか凄いのが、

みんなカーブがせまると僕をリードするようにハンドルを切ってくれるんです!!

 

もちろんゴーカートに乗ったことがないので初ドライブなのですが、

いつもパパママがクルマの運転をしている様子をちゃんとそばで見ているんですよね。

なので僕は速度だけ合わせてあげて、

パワステ代わりにハンドルを切るのを手伝ってあげる感じに。

みんな自分の力で操縦できてるんですよ~🙌🙌🙌

 

コドモたちが主役になって、それをオトナがアシスト。

 

クイック水戸は、みんなが主役になれるサーキットです✨

 

 

一人乗りのエンジンつきゴーカートは身長125㎝以上からですが、

もし身長が足りなくても。

2人乗りゴーカートで新しい世界へ飛び込むことができます。

 

 

いっしょに楽しく遊びながら。

スピードの世界へようこそ!

 

※2人乗りゴーカートのスタッフ運転代行サービスは、大きいお友達も受付可能です!

 

 

【本日の走行写真はコチラ!👇】 

 

アップロードされた走行写真は無料&パスワード不要でダウンロード可能📲 

ハッシュタグは「#クイック水戸」でぜひぜひ。

SNSのプロフィール写真や投稿に。ぜひ走行写真をシェアしてくださいね!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

クイック水戸 

〒311-3116

茨城県東茨城郡茨城町大字長岡3480-101 イオンタウン水戸南

電話TEL 029-297-5533

OPEN:10:00~18:00受付終了


twitter:@quick_mito

instagram:@quick_mito

YouTube: https://www.youtube.com/user/919seijin/videos

Facebook:@919mito

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■