あの日から、キャンさんにしようかとか、なんだこいつとか、てめぇ他に言う事あんだろとか、落ち着いた後も曲も聞けない、泥船はながら見、テレビは見たり見なかったり、この夏のフェスは氣志團万博しか行かない



と、何かとゴールデンボンバーと言うより鬼龍院翔と距離を置いていた 



ゲテモノは落選したけど後のリセールですんなり買えたから行きましたが、席一番後ろだったし楽しかったけど短かったのもあって楽しかったけどまだ戻らず



今日も落選してもそうかくらいでリセールを漁ったりせず(しなくて良かったんだけど)配信でいいだろくらいしかなかったんだけど、今日行って良かったと心底思ったのでいまブログ書いてる



たぶん明日には書いた内容なんて忘れちゃうんだけど、今日確かに思ったからちゃんと残そうと思う


でも来年はわからない、再来年はわからない、気持ちなんてそんなもんだと思ってるけど、できる限り今日思った事はずっと持ち続けていたい




まあ今日マルキン先行での当選だったから、12列目だったんですよ


久しぶりに肉眼でガン見できる距離で、懐かしい歌とかたくさん聴いてさ



去年の9月からずっと、私は鬼龍院翔をどうしようもないくらい好きで仕方ないって気持ちをなかった事にしたかった


そう思う度にどうにかなりたかったのかとか、そんなことできるわけないじゃんっていう常識的な心と、そう思う度に幸せを願えなかった自分への葛藤と



でもなあ、歌ってる鬼龍院見たらそりゃどうしようもないくらい好きだよ


好きで好きで好きで仕方ないよ



稚内行くほど好きなんだよ、仕方ないよ


稚内で顔近づけてバアッてやられた時にこんな心臓止めてしまえば一瞬で天国だったのに!とかまあ今もちょいちょい思ってますけど



ってか来月チェキ撮るじゃん



本音言うと死ぬほど嫌なんよ


握手会の時もう二度となくていいって思ったくらい緊張したから


でも行くわけじゃん


(チケット代にチェキ撮影代も入ってるんだろって思ったらもったいない気がした貧乏性)



一瞬キャンさんにしようかなって過ぎるのよ、握手会でもう緊張で吐きそうだし震えるしの中でキャンさんのブースからイェーイ!!とかおっぱーい!とか聞こえてきて、このパリピに身を任せれば楽に逝けると思った過去があるから

(結局死んでるやんけ)



でも絶対後悔…って言ったらキャンさんにめちゃくちゃ失礼だわwwww


キャンさんも好きだからね、キャンさんとも撮りたいんだけど、でもやっぱ鬼龍院なんだよってなってしまう



新潟も当選してたんだけど、冒頭にあるようにテンション上がりきってなかったため東京ファイナルだけにしたんだけど、たぶん新潟東京って行ってても吐きながら2箇所とも鬼龍院行ってたと思う



というか2回3回行けばメンバー全員と撮れるじゃん!!って気付いた時はもう後の祭り、新潟は流したわけで



もうそこで鬼龍院しかいないってわかってるんだけど、やっぱねぇ



今悩んでるのがポーズなんだけど、っていうかかなり太ったから痩せろよって話も各方面で出回ってるんだけど、そうだよなぁ好きって思っちゃったもんなぁああああ!!



ポーズもさ、最初はやっぱ❤が浮かぶじゃん



でもさ、ここ私の良くないとこ



相手既婚者じゃん、❤て…虚しいわ!って突っ込んでくるわけよ



違うよ!❤良いと思うよ!私も一昨年なら❤にしてたと思うよ!!心は❤だからね!いつも❤だから!8年ずっと❤だから!いいんだよ❤で!


ってか既婚者言うてごめんね!誰に謝ってるかわからないけどごめんね!



フュージョンかなも候補にあがりましたが、私ドラゴンボール全く見た事ないので正しいフュージョンがわからないのです


先週の泥船でフュージョンいたって言ってたから却下してしまったんだけど



顔見つめていいですか?の質問に同じポーズするから見つめられたらずっと見つめるよって返した時に頭抱えて悶絶したのは痛い過去になったよね


ああ無理ってなったよね



ワンショットも考えたよ



でもさ、私ワンショットチェキね3枚あるのよ


ツーショットって道端で会ってもないわけじゃん、綺麗なお姉ちゃんでもあるまいし(綺麗なお姉ちゃんだから撮ってくれるという簡単な人じゃないとイメージしております)



やっぱ撮りたいという気持ち、でも先週の話聞いて今日実際見てこれ書いてて緊張してきてしまってる事実


大丈夫だと思うけど吐かないように気をつけよう



ってかSマネとすれ違っただけで緊張してんのに本人だよ?しかもめちゃくちゃ好きな人だよ?


あかんて!!



なんだかんだ前よりも吹っ切れたから久しぶりにゴールデンボンバーシャッフルしてるけど、やっぱ良い歌たくさんあるよね


好きな歌たくさんある


支えてくれた歌もある


胸が苦しくなる歌もある


全然響かない魚もいる、1回再生して終わった


コロナでツアーがなくなって、それまで一年で行けるだけライブに行きまくって会いまくってた日々がごっそりなくなって、翌年ツアーが戻ってきてもそれまで持ってた熱量をどう持ってたんだっけ?ってのがツアー終わるまでよく思い出せなくて


だから4月はリセールで残ってても仙台があってもヒマだったのに1つもどこにも行かなかった



徐々にその熱量取り戻してきたけど、ツアー終わったあとに崖から突き落とされたようなニュースで、やっと立ち直ったと思ったらね、ねぇ



一番辛かったのはおめでとうって言えなかったのと、最後まで信じるって言ってたのに信じられなくて良くない言葉を投げた事



一番許せなかったのは鬼龍院翔を名前しか知らないような奴に悪く言われてた事

おもしろおかしくニュースにされたりよく知りもしないのにネットニュースになって知らない奴らにコメントで散々言われてた事



本当にこれが嫌だった


ファンがどんだけキツいこと言おうが、ん?って思う事も言ってようが、ファンだからこそ言えるんだってわかってたから


好きだったからこそ悲しかったしそんな人じゃないって思ってたしな



でもいま豊洲PITが満員でさ、みんながお祝いしててさ、好きな曲選んでさ


私が言えた事じゃないけどちゃんとここに帰って来れて良かったなって思った


あの時アンチになって嫌いになって、死ぬほど憎んだ後に楽しんでる姿見たらたぶん自分がもっと嫌になってたと思う


でもこうやってアンチになっていくのかもしれないとかも思った



好きな人は結構ずっと好きなままだから、やっぱ前見たく熱心に追っかけたりしてなくてもふとした時に活動してたり、ライブ行ったりして前と同じ楽しいがそこにあると本当に嬉しくなるから、好きな人は嫌いになりたくないなっていつも思う


なので、今4人で戻ってくるってなった時のゴールデンボンバーを好きと言えないと思ってるのがすごく辛いめちゃくちゃ辛いでも無理


今日何曲かちょっと思い出して悔しくて仕方なかった


鬼龍院の事だけじゃないわな、やっぱライブ中1分も見てなくても存在は一応認識してたから、フリわからん時は下手見てたし



悔しいよ



ずっと4人でって思ってたし、絶対ずっと4人だと思ってたし


ガガガガガガガでさ、「この世界中で3人くらい仲間がいるのならもしかしたら勝てちゃったりなんて自惚れ思い上がり」って聞いた時さ、4人なら無敵なんだから勝てるに決まってんじゃんかコノヤローとか思ったのにさ



くそう


くそうめ



いまマイクラにまたハマってるんだけど、大事な人の周り柵で囲って害的から一生襲われないように守ってやりたいなって思う日々


自分から出て行ってしまったら悲しいな



いまこの瞬間まで名前出てきてない研二ですけど、3人になってからは研二の大人な部分にめちゃくちゃ救われたなぁ


だからもし研二に文春きたらもう誰も信じられなくなる怖いやばい


いや奴は顔を白く塗る事で本性隠してるんだ騙されるなと、11月からはみんなどんなに良い人に見えても裏があるよと思うようにしてる、悲しい



Official髭男dismもメンバーみんな音楽大好き青年に見えてというかそうとしか思ってないけど、わからないぞわからないからな、って予防線


でも実際きたら寝込むと思うダメージ!



そんな事はいいや



今年のキリバグッスは




ガチャ4回のみで毎年買ってたアルバムも今年買う気おきずに終えてしまった


たぶん来年後悔してる


ガチャ2回のつもりが4回って言った時から既に私はテンションちょっと上がってたんだ


9番にしたのも会場に早く入って寝たかったからなのに結局寝られなくてブログ書いたくらいだから、楽しみにしてたのだ


服とかも探したし、涼しいかと思ってあの日買えなかったゲテモノパーカーもシルクで買って意気揚々としてたのは当選嬉しかったのだ


しかし猛暑、着てねぇ荷物になっただけだった



色々遠ざけても好きは好きなんですよね



もっと歌聞いてたかったなって思った



いまだにキツいコメント見かけたりして悲しくなるけどそんなん屁でもない人だってわかってるし、またなんだこいつって怒る日もくるかもしれないけど、ゴールデンボンバーを止めないって信念がある限り最後は鬼龍院翔が大好きで仕方なくなるんだ



だからやらかすなよ、ゴールデンボンバー壊すくらいやらかすなよ、いまちょんって小指で背中つついたら一直線で落ちてくとこにいるんだからな、やらかすなよ


せめてもう鬼龍院翔はやらかすなよ、2度目はないぞ


やらかすなら印税くれ




という訳で今日という日があったおかげで来月が楽しみで楽しみで楽しみで仕方なくなりました


そして同時に緊張してきたし


ツアーのお知らせあるといいなってめちゃくちゃ思ってるけど9月から髭男がツアーだからちょっとずらしてほしいと思ってる🤔バカヤロウ



髭男はね、何ヶ所か申し込んでね、青森のみ2日間当選よ


1人だから鶴亀行ける可能性低いけど浅虫水族館には行きたいから行けたらいいなって思ってる


なんせ2日間当選してますし


Official髭男dismの皆さん、鶴亀屋食堂おすすめだよー鬼龍院翔のお墨付きだよー




青森はゴールデンボンバーで慣れてますしリンクステーションですしでもう目つぶっても行けるわ!ありがとうなゴールデンボンバー!


なんかゴールデンボンバーしか見てないリンクステーションで髭男見るって不思議!


やば!ゴールデンボンバーも同じくらい楽しみって気持ち戻ったからこの先2倍楽しいやった!


金も2倍とんでくわ!やっば!



という事で電池なくなりそうだし駐輪場着いたのでここで終わろう


結局書いてしまった


そして鬼龍院翔をこの先も好きだと思いながら独身貫くのかもしれない、それもどうなのかと問いただして生きたいと思う



すごくどうでもいいけど、今更ながらHIKAKINのYouTube見だしたのきっかけでヒカクラを毎日ずっと見てる日々です


ヒカクラおもしろいので当分ライブなくても生きていけるとか思ってたのも事実である


マイクラおもしろいからな!



早く風呂入りたい眠い、やっと眠いわ!



という訳で、今のFCツアーは無理だけど次回ツアーがあればまたレポとかね、できる限りやっていきたいなって思えるようになって良かったよぉ😭



新しいツアー始まると過去のツアーの記事がランキングに再浮上するの見てそんなんでいいのかって思ったりするから、ちょっとね、もう少し正確性を増してかないとね


日本のケツはファイナルだからね



後は当日までにポーズ悩んでおくわ…はぁ


いや、緊張する…