何ヶ月ぶりの更新だ!


アプリにはちょこちょこ途中までの記事が保存されてます


9月から始まったOfficial髭男dismのツアーも4月に無事完走し、私は人生で初めて遠征したのにチケットの日付を間違えて入場できないという事を体験し、島根県に身を投げようかこのまま帰らず島根県民になろうか、Official髭男dismのファンを止めようか、色んな事をホテルから借りた自転車で会場に向かいながら考えてた、ナンテコトモアリマシタ



松江公演3日間がファイナルでしてね、3日間とも応募して当選したのが2日目だと思ってたんですよね


で、2日目の朝に松江着いて、堪能してさあ会場へってチケット見たら表示できるチケットはありませんてwwww


ありませんてwwwwww



当選したの1日目だったんですね



もう本当にどうしようか悩んで、とりあえず会場に来てしまったから音漏れ聞こうと、それで参加しようって思いながら諦めきれずにTwitter見まくって検索しまくって、どうにか入れないかって考えて考えて行動しまくったらすごく優しい方がファイナル公演を譲ってくださって


ファイナルはもう無理だって諦めてたから、こんなクソアホバカマヌケなマジでファン名乗るなレベルの間違いをした私に、ファイナル行けるっていう奇跡が起きて



そんなこんなでごちゃごちゃしてる間にめちゃくちゃ優しい言葉をTwitterでかけてくれる方が何人かいらっしゃって


松江で全力泣きしました(笑)



ファイナルは半分泣いてました(笑)



ゴールデンボンバーで島根県には何回か行きたいなぁって考えてたけどやっぱ遠いからなぁって諦めてたんだけど、今回こんな形で間違えたけど島根に行けて良かったよ!めちゃくちゃ良いところだったよ!


なのでみんな!


チケットの日付確認はスマホの充電切れるレベルで見まくれよ!!




とか言いながら、本日鬼龍院翔バースデーライブに私来ておるんですが




鬼龍院さん2月ぶり

お誕生日おめでとう🎉🎂


マルキン先行で落選し、その後配信あると知ってだったら大阪のが良くね?ってなって大阪東京両日応募して落選しまして


まあ最近なぁ、色々あって以来まだゴールデンボンバーとしてライブは見てないのもあってテンション上がりきってないし、泥船も見てるけどながら見になってしまったし、そういう信仰心的なのってチケットの当落に響くよなぁ(響きません)、とか先週の月曜日まで思ってた


そうしましたら先週、Anypassさんからお前にチケット届いたぞって


🤷‍♀️❓


直近のライブって来月のケツ東京ファイナルだけなんだけどチケット早くね?って

で表示したら( °Д° )←本当にこうなってた


マルキン先行の当落発表の日って、髭男ツアーの当落発表でもあったんですね

で、夜中の2時くらいに引き落としメールが来てたんだけどローチケからだけで、ああ髭男どっか当選したー!ってしか思ってなくて

で、落選メールって15時ピッタリに来たりしがちじゃん、15時ピッタリにきてたじゃん、なんだやっぱ落選かってすぐ閉じて髭男の待ってしまったそれがミス!


遠征じゃなくて良かったー


大阪当たってなくて良かったー


あぶねーー!


配信チケット買うのって大体前日だから、そこは大丈夫だとして、Anypassから連絡くる制度ありがたい

いや、ローチケもきてたがな…


という訳で先週突然行ける事を知って、曲投票とか関係ないやって思ってたのが関係ある事になってしまってあらどうしましょって思ったけど全然決められなくて、っていうか聞いた事ないのって1曲くらいしかなくて、後は結構ライブで聞いてるかもしれない(ざっと見、たぶんそんなわけない)


だから思いついた番号言おうというビンゴ制度を取り入れようとしたら



列がこんなんなってて草


という事で私の個人的ラッキーナンバーの9番で!って言ったら


ANOTHER MELODYでした(笑)

昔の金爆で聞いたきりかな?違うかな?


9番って決めた時からアのどれかだと思ってたからアモーレだったら素敵やんとか思ったけど違ったねー

アモーレに入れたら周りから怒られそうだけど私好きなのアモーレ

14番だったね

19番も考えたけど19番はいつもと同じ夜だったのね

まじめに考えてなくてすみません_| ̄|○


そんな感じで38回目のお誕生日、盛大にお祝いしてきます

顔見ると昔のように好きだなって思うのがちょっと切なくて、少し見ないようにとか思ってたりしたけどもう38なんだもんなぁ

好きな人の幸せは願いたいじゃないですか

この先も幸せでいてください


ゴールデンボンバーがあり続ける限り応援してます


明日はOfficial髭男dismさんのミックスナッツフラゲ日で明後日はハコヅメの21巻発売日で、しあさってはSONGSでOfficial髭男dism特集で、今日から木曜日までずっと楽しみばかりでうふふふふ


もうすぐ始まるよー

たぶん終演後はいつも通り書ききれずに家についてそのままになると思われる

またいつか書きたくなったらブログ書く

ツアーがねぇからねぇー
最終日何か発表あるといいねー!


さっきまで人いなくて本当にやるのか?ってなってたけど満員だわ💦




ここに西川貴教のオールナイトニッポンない事に、やはり昔の悪事を世界に配信する事はできないんだなって闇を感じました