【注意】

今回は鬼龍院さんの事を基本的に良く言っておりません

私が感じたままの気持ちをそのまま書きなぐりました

キリちゃんは悪くないよ!信じてるよ!ってコメントできる人は読まないでください

それで批判的なコメント頂いたら立ち直れません

今でも根底はゴールデンボンバーが好きです

だからこそ、今回のこの報道は信じるという事ができなかった、それだけの話です










結婚は悪いことじゃないから、とただ自分がガチ恋を勝手にして勝手に落ち込んでただけだからそれに対してモヤモヤする自分と結婚すんのかよっていう理不尽な憤りとの狭間でずっといたんとけど


今回はもうダメかもしれん



コメント読んでるとなんで信じてますって言えるんだろうって思ってしまう



ブログの内容も煮え切らない



そうか女々しくてなんて歌が作れる人だから女々しいわな


なんかずっと心の中で嫌いになれなくて、悪くも見れなかったのに



別に二股してようが全国各地にセフレがいようが何してたっていいよ、ファンである以上関係ない話だわ



バンドの活動を邪魔してくるもの全て悪です、とか言っておきながら…



いや、まてよ、文春に垂れ込んだ女がいけないんじゃね?


というか3月に結婚する予定だったのも割とショックなんだけどな(笑)ウケる



コメントの仕方がなぁ


傷つけてたらすみませんって、なんか他人事なんだよな


自分はちゃんと3月に言ったじゃん?なんでリークしてんの?みたいに聞こえる



私はこういう記事の時は大抵リークした女も大っ嫌いだ


目先の金欲しさだろって思うから



ただ、自分がもしそっち側で10年も付き合いあったら行き場のない悲しさでそうなるのかも、とかそこまで想像できるようになりました



わからん、もうどうでもいい



ゴールデンボンバーの名前に泥塗ったのは確かなんじゃね?


だから泥船放送室なんだね




本当やだよね、こんなふうに書けちゃうのも



そんな自分も嫌だね



もう本当に曲聞けないや全部嘘に聞こえる




今までは楽しかったよ、ありがとう


金返せとも時間返せとも言わないよ



ずっと私が鬼龍院翔を信じて着いてきたんだから



ファン止めるとかFC退会するとか、なんかもうそんなのもめんどくさい


これから先またいいなって思える歌を作ってくれよ



それまで生きるからさ



悲しいわ



こんなくっだらない事ですっぱ抜かれてバカじゃねーの



やるならバレないように慎重になれだとか依与吏とか聡くんに話してるとか言ってたけどブーメランってこういう事なのね



私は今後どうしようか



呆れてしまったよ



ゴールデンボンバーに迷惑なんだよなぁ



でもあなたがいないとゴールデンボンバーは務まらないんだよ




私は信じられる側の人でいたかったなぁ



いられなかったなぁ


嫉妬でしかないんだろうなぁくだらないなぁ



月刊ゴールデンボンバーで気持ち切り替えようとか思ってたけど最悪じゃん


笑えないわ




わあああああああちくしょううううううううつうう!!!!!


上手くやれやああああああああぁぁぁ


バレずにやれやああああああああぁぁぁ



結婚しても関係が続いてた、ならもう一発アウトでサヨナラだったけど、一応向こう側の煮え切らなさを考慮しなければ関係は切ってるので、私は今はちょっとなんかもう何言われてもだから?ってなりそうなんですけど、当分は髭男の音楽だけ聞いて生きようと思います



鬼龍院が残した最大の財産はOfficial髭男dismだったよ、本当にありがとう



髭男なかったらもうバランス取れなかったと思う


人気が出てきた時にすっぱり全員結婚したのは本当にいい決断だったと思う



ゴールデンボンバーはV系ってのも悪手だよね



そういうガチ恋を作ってしまうジャンルって言ったら失礼だけど、普通のバンドとはまた違った側面からも売っていくから、結婚で荒れるのも仕方なしだよ


V系に関しては明るくないから他がどう言った感じなのかはわからないけど、ゴールデンボンバーを続けていきたいと今でもちゃんと思っていてくれてるなら、また戻りたい


チン毛で笑いたい



でも今は笑えん、泣いてしまう



4人チン毛出して笑ってる写真大好きなんだよ


私はゴールデンボンバー大好きなんだよ



もう発表からずっとその気持ちが壊れそうで嫌なんだよ


それに更に追い討ちかけられてもう本当に嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ



しかも信じてた鬼龍院とか本当に嫌だ



キャンギャになるわ!とか言ってたけど、代わりになんてなれないんだよ(ごめんキャンさん)



腹立つわー



もう一周回って文春にも腹立つわー



みんな誰だって良い子じゃねぇんだよ、汚いところばっか明るみにだしやがって


お前らはどんだけ善人なんだよ


報道なきゃ悲しむ人も増えなかったろうによ




くそ


全てに腹立つわ


研二とかもこんな事になるって知らずにインスタあげててくれたんだろうな


なんか癒されたからさ、だからゴールデンボンバーは嫌いになれんのよ


くそう



Editorialツアーの感想書こうと思ったら途中で鬼龍院の話になっちゃってなんかもう歯止めきかないから別で書こうって思ってたのに!!



マジであのツアー思い出すとすげぇワクワクして余韻で楽しめてたのにぶち壊すなよもうみんなだよ!鬼龍院も!文春も!



いや、もう鬼龍院を悪いと言う自分がすごく悪く思えてきた


もうわからん


自分が悪いんだわ



恋したのがいけなかったんだわ



もうネットじゃ悪い事ばっかかかれてて、もうそれも嫌だ!


ゴールデンボンバーを好きでない奴らに悪く書かれるのもマジで嫌だ!


でも記事はあるんだから、もう何も言えんのよ



そうしちゃったんだから、ファンがどんだけ騒いでもハイハイで終わりなのよ



だからリークとかされないように墓場まで持ってけって言ってんだよ


その10年女も墓場まで持ってけや



鬼龍院さんを信じてる方々、悪く書いて申し訳ございません


本音をぶつけられるのがここしかなく、文章もやたら長くなりがちだし、いつでも思ったことを正直にここには書いてきたので吐かせていただきたかったのです


何年後かにこの記事を振り返って、そんな事あったねって言えたらいいなって今は思ってるし、その頃にはこんなブログなくしてるかもしれないし、何時も未来は見えないものです


今でも心の本当にどこか片隅で信じていたいという気持ちもあります


でもゴールデンボンバーが悪く言われてしまってる今、私は鬼龍院翔に心底腹が立ってます


あなただけはゴールデンボンバーを守ってくれると信じていたからです


はあ、なんだったんだ




風呂入って考えたけど、結婚したら良い音楽が書けないって過去に発言してても尚、結婚に踏み切ったなら、それをちゃんと背負っていかなきゃいけないんじゃないのでは?と思った


音楽が書けなくなる=ゴールデンボンバーが進化しなくなるわけで、でもその恐れを断ち切ってまで一緒に添い遂げたいと思える人ができたなら、私はその感情は隠さなくて良かったんだと思う


でも私たちの為に一切触れません、とかそれはなんか寂しいなと感じる


確かに聞きたくないけど、でも、ちゃんと覚悟があって、一緒にいる決断したんだよって、そしたらなら仕方ねぇと思えたのかも


全て結果論です


髭男の話ばかりですまんが、新しいアルバムが結婚した生活を思い浮かばせるような歌ばかりだったのね


Showerとか特に


初めてそれ聞いた時、幸せなんだなぁって思ってなんか嬉しくなったというか、良かったねってなった


ただ同時にこんな歌鬼龍院に歌われたら死ねるwwwとも思ってたけど、だけどそれを隠さず自分自身の今を音楽にできるって素直だなって思ったの


他所と比べるのは良くないとわかってるけど、今振り返って言えることは、ライブができない状況でも、1ヶ月先がわからないこんな現状でも、今鬼龍院翔が思った事を音楽にしてほしかった


というより、そんな言い訳いらないのになぁって思ってた


基本的にネガティブな意見は自分の中に留めてたから言ってなかったけどね、まあこれも結果論ですよ


それでも配信ライブしてくれてたし、泥船もあったから特に不満はないけどね


何が言いたいかってさ、ファンが離れることもわかってて結婚したいと思った相手なんだから、そこには真摯に向き合って良いと思う


ファンがって言い訳に使わないでほしい


幸せだなって歌ができたなら、すぐには聞けなくても自分の状況が変わった時、その歌がまた自分の人生に深く関わってくるかもしれない


ファンを盾に逃げないで欲しい


そして結婚したいとまで思えた人なんだから、こんなくだらない事で迷惑かけるなよ、と言いたい


でも実際何がどうなってどんな話したとかもう当事者しか分からないことだから、そこは憶測で言うべきではないね


風呂入ったらだいぶ落ち着いたわ



っていうかさ!!


こんな事があったから髭男に現実逃避してるんでしょ!とか思われたくないんですけどぉぉおおおお!!!!



私は4月からツアーとツアー前のワンマン発表された時からずっとその日が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかったの!!


アルバムも出た時からずっとそれしか聞いてないの!!!


その前から髭男の曲しか聞いてないの!!!!



でツアーもめちゃくちゃ良かったの!!!


鬼龍院の代わりじゃないの!!!!!



あいつの代わりはどこの誰にも務まらないの!!!


でも髭男のさとっちゃんの声のあのなんとも言えない好きな感じも鬼龍院じゃまかなえないの!!!!!



だから必然なの!!!!こう髭男髭男髭男言ってるのは!!!!




ちくしょう!タイミングよ!



さて、ちょっとネットから離れよう


マイクラやります


少しの間忘れます



想い出は色褪せてないですよ


やばい、この落ち着き加減…阿蘇ロック行こうかなってなってる…やべぇ


この際行って無理そうだったらクリスマス止めようかな


それか阿蘇ロックで浮いた分を髭男に回そうかとか


とりあえずマイクラやりますね🐷