ここなら正直に言える


正直に言ったところで無な感情ではあるのだ



メール見た瞬間からずっと無なんだ



明日Official髭男dismのツアーなのに私はこの無を引きずるのかもしれないと思うと正直そこは悲しい



でも悪い事じゃない



おめでとう



おめでとうなんだよなぁ




今までずっと支えてくれる人ができたら嬉しいとか言ってたというか書いてきたけどあれは上っ面の真っ赤な嘘だったな


赤がメンバーカラーなだけにか!



嘘ってほどじゃないけど



ジャニの方が結婚すると金返せだのなんだの言う人の神経がわからないなぁなんて思ってたけどほんの少しだけこういう事なのかって理解できてしまった



まあ金返せなんざ一切思ってないけど、気持ちだけな



言いたくなるくらい好きだったんだなぁって



好きが憎しみに変わる瞬間ってたぶん些細な事なんだと思う


相手にとってはなんともなくても、好きになった方は恐らく全力だ



まあ、憎んではないよ



今でも鬼龍院を好きだ



とか考えてたらイヤホンから「Pretender」って空気読めすぎだろって思った


改めてこんな心境で聞くと沁みますね



涙が出てこないんですよ



恐らくこの無の中に一番近いのって、やっぱステージと客席は目に見えない壁があったんだなぁって思ってしまった自分と、これから泥船とかちゃんと楽しんで見られねぇなぁとか、いつか子供できるのかぁとか、そんな事思ったら悲しいが一番側にいると思うんだけど



泣けねぇのよ



じゃあ嬉しいんじゃないの?ってなっても、嬉しいとは違うんだよな


おめでとうって言ってもそれは心からなの?って自問自答してしまうし


おめでとうって言いてぇな



でもゴールデンボンバーはこれからも応援したいの


この7年ずっと幸せだった



から、幸せをくれてた人が幸せになるなら幸せじゃんかとも思う


でも悲しいが一番側にいる



とりあえず阿蘇ロックはチケット応募してるし、やるかやらないかギリギリなラインだし、でもやるなら行きたいし、行くなら楽しみたいから私はしばらくの間、キャンギャにシフトチェンジしていきたい(願望)



いや、キャンさんを踏み台にしている訳ではない


少なからずとも私はキャンさんも好きだったんだ



だからってキャンさん結婚しても私は10分無になってその後ウェーイってやってるなぁって想像できるんだよなぁ


実際結婚についてすればいいとか書いてても本当に結婚したら自分がどうなるかまでは想像できてなかったから、まさか無になるとは笑←実際全く笑ってないですね



最近いぬやしきとちはやふると寄生獣読み始めたんですよ


ちはやふるなんてすげぇ泣いたんですよ


なんでここで泣かないかなぁ



わからんな



今日マンガ一気読みの日だったけど読む気もおきないですね


マインクラフト始めたんですよ


早く帰ってやりたいってワクワクが死にましたね



でもステージで楽しそうな笑顔だったのは事実なんだよな


何よりも先にFCメールで報告してくれたのも事実なんだよな


ゴールデンボンバーといる時間が心から楽しいのも事実なんだよな



ガチ恋の定義がよくわからないんだけど、普通から見たら私もガチガチのガチ恋ですね


恋してたな



涙出てきたのはいいけど電車の中はやめてくれ



恋だわ!


恋してたから悲しいんだわ!!!



知ってたわボケが!



結婚して悲しいって気持ちがわからないんだけどなんで?ってそういやあ泥船で聞いてたな、ガッキーの時に


あのやろうめ



まあ少なからずとも、付き合えるとは思ってなかったにしても、何かあった時私達が支えてた!っていう気持ちが違ったんかーい!ってなるからってのもあるだろう



ファンファーストだけど、私生活はファンをある意味敵視(っていうと聞こえ悪いけど)、警戒して生きてた人だからそこまで思ってなかったけど、まあそういう人もいるから悲しい


私の事見てたじゃない!という悲しい


あの歌詞は私の事だったんじゃないの!の悲しい


今までの曲を邪心なしで聞けなくなってしまった、の悲しい(これは今は同意できる)


今後の新曲をどういう気持ちで受け止めたらいいかわからない(わかる)




Official髭男dismさんが最近ニューアルバム出したんですよ


新曲がですね、割と私生活幸せなんだなぁってわかる歌詞が殆どだったんですよ


それにショック受けてる人がいたり、さとっちゃんがラジオで妻と発言すると発狂(大袈裟に言って)する人もいると



私はぶっちゃけると、いまゴールデンボンバーくらいOfficial髭男dismの音楽が好きである


しかしだ、ここまでになる前にメンバー全員結婚したからメンバーに対してはゴールデンボンバーほど愛情はない(ないわけじゃないけどね)



ので、新曲達はすごく穏やかな気持ちで聞けた



こんなふうに想われてる奥さんは幸せだろうなって



さて、置き換えてみよう



鬼龍院がそんな曲を書いてきたらだ



今度こそ私は無を通り越して粉砕する自信がある



となると、だ


そう言った曲は避けるかもしれない、でもウジウジした曲書かれてもいや結婚してるやんって言われるかもしれない、おさかな地獄みたいな曲ばかりになる


ありか?



わからない



ぺしみずむ聞いた時複雑な気持ちになったのは素直な気持ちだったんだな



今じゃ地方民の楽しかったの思い出して好きな曲だけどさ!



もういい、アルバム出てからOfficial髭男dismしか聞いてないからしばらくずっとOfficial髭男dismだけ聞く


というか、ツアー終わってからゴールデンボンバーの曲聞けなくてな


そういう気分になれなかったのかと言えば複雑な感じだけど


2週間前の土曜日はキャンさんがコロナのお知らせで動揺して、その2週間後には無ってなんだよ!なんなんだよ!



あああああああ素直におめでとうって言いてえぇぇぇぇよおおおおおおお


でも今言ったら嘘になるよおおおおおおおおおおおお



今は聡ギャや




さて、キャンギャになるにはどうしたらいいんだ



そもそも私はなんでキリッシャーなんだ



なんでだ?


どこが好きなんだ?



やべぇ、無になりすぎてそこもわからない


嫌いじゃないのは確かなのに



私がフォローしてる中で一番最初におめでとうって言ってくれてるのが西川ちゃんでなんか嬉しい


そういや西川ちゃんが初めて結婚した時は荒れたな


まだ小学生だったのもあって荒れたな


離婚した時はあんなに荒れたのになんか悲しかったな



やっぱ荒れても幸せは願ってたんだなきっと



たぶん時間かかるかかからないかわからないけど、鬼龍院に対してもそうなる


好きだった分だけそりゃショックよな



7年か


西川ちゃんの時より長いな


2度目の結婚はマジで嬉しかったわ


孤独死とかしてほしくなかったし、何より支えてくれる人がいるならって




はい消えたー


ここから下結構書いたのに消えたー!!



もう明日の用意するわ!!



髭男が密だとお?!?



明日己の目で見て確かめるわ!!


4階スタンドだけどな!!!



みんな友達多いんじゃない(白目)



やっぱ自分の人生考え直さないとダメだな



キャンさんのツイートですごく癒されたから本気でギャになる前に結婚してくださいお願いします


もうみんな結婚してください、そしたら落ち着くからさー



ツアーやるってなったら遠征したいって思えるかな



もし阿蘇ロックが開催されても行かないって決めて、その後レポとか見たら悔しくなるかな



今は何もわからない



わからないなぁ



ただ数年後鬼龍院なんて(笑)くらいになった時に後悔するのは目に見えてる



でもそんな日はこないだろう



前も書いたけど好きっていう感情よりも尊敬って感情が大きいから



ここまで幸せにしてくれたんだから、後はこの好きな気持ちを無に返し、成仏させ、そうか、うぱギャになればいいんだ!!


あ、誕生日おめでとう



配信見てたんだけど、じゅんくんのテンションって独特だよなぁ(  ˆΟˆ  )で見るの止めてしまった(笑)ごめん(笑)



そうか、私結構じゅんくん好きなんだよな


バースデーグッズ今年は一個も買わなかったけど


ライブ中下手見てたのってじゅんです!の時と物販紹介の時だけだけど


配信はキャンさんゲストの時初めて見たきりで他は全く見てないけど



好きとは?



ほら追っかけるだけがラブじゃないから…



でも今でもうぱギャな方達はこれを乗り越えてきたんだよな、愛だよな


頑張るわ!何をかわからんけど!




とりあえず生きる


鬼龍院をちゃんと心から祝福できるようになるまで、ゴールデンボンバーから貰ってきたものまでを無にしない為に




まじでこんなんでゴールデンボンバー嫌いになったら私の7年間費やしてきたもの全て無駄だからな


いや、それは困る


グッズ多すぎなのよ…



携帯の容量パンパンなのもほぼ画像だし…



逆に言えば全てスッキリするから綺麗になるんだけどな


でもそうなったら私は本当に空っぽになるな



やっぱ人生見つめ直そう…


こんな場合じゃねぇや、鬼龍院よりも幸せにならないと



明日会場で思いっきり泣いてくるわ


そういうつもりで泣く予定なかったのになぁ



アポトーシスなんて聞いたらもう複雑で聞いてらんないかもなぁ(鬼龍院の歌じゃない件)




はあ、とりあえず一旦忘れます


けつ毛


けつ毛けつ毛けつ毛けつ毛



こんなにけつ毛ってうってるのに予測変換候補の一番最初がけつ毛にならないこの虚しさ



おお!!!


けつ毛が一番最初にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━rrr



信じられるのはけつ毛だけよ



もうシュヴァルツ地獄も毎日見れてなくて溜まっていってたのに更に溜まるな


もう神戸まで行っても見れてないかも



スマホどこ開いても鬼龍院なんだけどどうしてくれんのよって思うけど知らんがなって話だよな



けつ毛で爆笑してた日々に戻りたい😢💭💕



おち〇んちんフェスティバルとかで腹痛くなったのも今では遠い過去



お誕生日おめでとうじゅんくん



明日55きたら私は今日この日を55が来た時のテンション爆アゲする為の落ち込みだったんだな、と捉える



来なかったら瀕死だな(笑)



よし、よし!



締め方がわからねぇな!!



お誕生日おめでとうだな!