落ち着いた、心が


化け物



まあ心配しすぎても出来ることってほぼないし、心痛めてたら疲れちゃうし、とにかく早めにキャンさんをいじり倒すメンバーが見られる日が来ること祈ってまた元気に生きようと思いましたのです

そして泥船が2時間になってからというもの、なぜか後半に連れて眠くなってくるという摩訶不思議がおきてるので手短に思い出したことを



めざましライブ見ました

12時がちょうど休憩時間なので、休憩中にアバターガンガン遊ばせて楽しみました

16時台はつけるだけつけといて無音でチラ見程度にしてました

20時台は家にいるから、その時キャストに繋いで大画面でライブだけ見よー!って楽しみにしてたらなんとシュヴァルツ以降全く映らない

たぶんWi-Fiなんだろうなぁ原因

まあ一度見てますし、そこまで苛立ちも焦りもなく、最後はアバターで走り回ってたら右側に出てきた文字に驚愕し、もはやライブの事若干忘れる自体に

その文字がですね




「Official髭男dismさんが入室しました」




ひげだん?!!!


しかもバンド名で!?笑


私基本的にステージのっかってスクリーンの目の前で見たりしてたんですけど、あの場所で一度退出したりするとバグってステージのそのセットにのめり込んじゃってるところからスタートしちゃうんですよね

ジャンプしたらステージに乗れるんだけど


で、相変わらず真っ暗なスクリーンの前に立ってたら、なんと、Official髭男dismがステージにのめり込んでるではないかwww


だが人見知り故、ジャンプしたら出られますよとは言えず、もし本人だったらという可能性(ねぇよ)で緊張し(してないです)、近くでじっと見下ろしてたら一言




「ゴ  ー  ル  デ  ン  ボ  ン  バ  ー」





遺言かな?

その後もなんか言ってたけど忘れちゃった

あれは笑ったわ

もはや20時台はライブ見れなかったけどOfficial髭男dismさん見られたのでね、満足ですよ


なんでここまでスクショ貼らねぇんだよ、言葉じゃおもしろくねぇんだよ、とお思いかもしれませんが、どこに保存されてるかわからないんだよ!!!

というか撮れてる手応えガンガン出しながら保存されてないってどういう事だし!!

最先端は難しいですね


あの日のキャンさんはまだ髪が長めだったなぁ


キャンさん、元気かなぁ



はあ


il||li_| ̄|○ il||li



Official髭男dismもめざましライブwithゴールデンボンバー見てたんですね🗿


と言うのを泥船でめざましライブの話聞いてて思い出したので書いておきました

めちゃくちゃ眠いです


泥船の話題は特に触れる事ないかな

触れると長くなるし


最後のBスポットの話は一度私も鼻の奥にグッと入れられる検査を子供の頃にやった事あって、あれ以来トラウマレベルで苦手なので本当に誇張なしで話聞いてて泣きました😭

もう聞いてるだけで痛い😭

血のくだりなんかもう血が出てきたもん😭?

なので、検査は死んでもしなくていいように今以上より一層気をつけて生きていきます

唾液もあるけどな、でもなんかそういうのも苦手なんだよね

だからやっぱそう言った類の検査系はしなくていいように生きたいよね、うん

ああ、インフルの時も鼻に綿棒やられて痛いわ!!!ってなりそうになったわ

理性働く人間に育てていただけて母親マジ感謝って思いましたね、あれ本能タイプだったら反射的に殴ってた可能性ありますね、本当にあの検査だけは怖いですね

インフルはキツかったなぁ

やっぱ健康第一ね


前はよく年一レベルで聞いた事もない病気になりがちだったけど、ここ2年程健康なので現状維持していこう!

とか書くと前フリになったりするんだよね

遅刻すんなよ!って人に言った時に限って翌日自分が遅刻するってあるの

だからあんま言うのやめよう


名前忘れちゃったけどもう二度とかかりたくない一歩違ってたら難病認定のやつになった時は人生で一番生きてることに絶望するほどの痛みに耐えてたけど、もっと痛い病気なんて山ほどあるんだろうな

あれはなんでなったのかもわからないから、対処もわからん

メンバーやみんなが健康で元気なら私自身は多少ガタが来ようが何しようが別にいいやって思ってる(口には出さない)


人生に楽しいという彩りをくれてるのはゴールデンボンバーなので、ゴールデンボンバーが元気じゃないなら私は元気じゃなくなるから、でも私が元気なくてもゴールデンボンバーが元気ならみんな元気になれるから、そういう事です


一番は寝ることですね、寝てる時が一番好きです寝るために生きてるっても過言じゃないくらい寝たいです

キャンさん好きだぜ!!!



今度鯛まとめ作ろうと思ってる