いよいよ楽器を弾いたらサヨウナラツアーのファイナル



なのに




なのに!!!





グッとくる歌詞を見ていて、DISHさんの猫が君の膵臓をたべたいから作られたと初めて知ったんですね


あの時チラッと映った実写のシーン見ただけで猫が聞けなくなってしまった(=泣いてしまう)のに、なんと今日の金曜ロードショーがアニメ版の君の膵臓をたべたい



君の膵臓をたべたいってタイトルを初めて見た時からずっと気になってはいたから見たら、まあどうしよう


ぶっちゃけ今も泣いてるんだけど、止まらないんだけど



まだ見ようかなって思ってる人の為にも言わないけど、桜良の最期で私は引きずって泣いてる



新潟公演の日のブログに自分の命を分け与える事ができるなら、迷わずすると書いたけど、17歳で膵臓癌で、それでもちゃんと明るく生きててさ


ずっと生きててほしいって思ったよ


私の命も膵臓もくれてやってもいい、だからそれはないだろうって



あげられないから、実際はそんなこと出来ないから簡単に言えてるのかもしれない、それはそうなのかもしれない


でももっと生かしてあげてよって



とんでもない憤りをどこにぶつけていいのか、ブログだと長くグダグダになるからやめようと思ったのにTwitterだとあまりにもかけなさすぎて結局ここにたどり着いた



だからなぁ、小説でもドラマでも映画でも漫画でもツアーでも、ハマるととことん落ちてしまうんですよ


一時的なもんだけど、結構引きずるからだからあんま見たくないって思っていた



そしていま開会式を見て、今まで開催しなくていいんじゃないかって思ってた気持ちがどこかへいってしまった


君の膵臓をたべたい始まるまで入場も見てたけど、各国の代表の方達が来てくれてるの見てなんか嬉しくなってしまった



最後日本の選手見てワクワクした



終わるまでずっと結果は気になってしまうだろうけど、なんせスポーツ全般わからないので試合は見ないと思う(笑)



ここまできたんだから、色んなことあったけどここまでこれたんだから、私は閉会式までできるように願う




そしてツアーも終わる


始まった当初は最後までできるかずっと不安もあったし、私の初参加が青森でとんでもなく遠征しなくてはいけなかったから、行くには行くけど行っていいのかわからなかった


今年は配慮も色々あって、本当に京都までずっとツアーがあるんだなあって気分に全くなれてなくて、でも京都が近付いてきたら突然ツアーなんだな!って思い始めてきて


思った頃にはもう私のホールは終わったんだけど



今はちょっと膵臓にやられてるけど、っていうか明日ライブだー!って感覚が膵臓によって失われつつあるよ😭

悲しいまじで悲しい本当に悲しい


あんなん一生忘れられんわ


猫になってでも現れてくれって、なんだよそれ



悲しいじゃんか



どうして人は死ぬのだろうか、という所まで語りだしそうだからとりあえず我慢する



聲の形もなんか似たような時期にやってた記憶あるんだけど、全く違う青春だったね


聲の形も良くて漫画買ったわ


アニメだと色々削られてるから原作の方がオススメである


そして聲の形の作者の新作、不滅のあなたへもめちゃくちゃおもしろくてオススメだ


でもマガポケで読める範囲読み切ってしまった



全然関係ないけどファブルもめちゃくちゃおもしろいから新章早く読みたい!!!


泣き疲れて頭痛くなってきた



これは引きずるわ…



とりあえず明日めちゃくちゃ楽しんできます


あと開会式に東京ゲゲゲイさん出ててとてつもなく喜びました(*ˊᗜˋ)


あの日ステージ見れたこと、勝手に誇りに思わせていただきたいです、嬉しい!



オリンピックもツアーも、何より全てがいい方向へ向かうように


そして、何より生きようと思った夏



桜見ても泣いてしまうかもしれない



一旦全て忘れよう


開会式に集中しよう



なんだろう、この年に生きてる事ができて良かったなって思う、素直に


それくらいカッコイイ