Twitterにはまあ、あんなふうに書いたけど、正直めちゃくちゃショックっちゃあショックなんだなぁ



イナズマロックフェスはやるんですよ


だから、氣志團万博もやるかなってちょっと思ってた

でもここまでお知らせなかったから、翔やんの事だから、めちゃくちゃ悩んでるんだろうなと


コメント読んだら何も言えないよね


ロッキンの中止も、自分は行かないけど悲しかったな


やれるんだ!って、今年は少しずつ進む年なんだってやっぱどっかで思ってたから、今年も中止って言うのは感情だけで言ったらショックでしかないよ

ただ、中止も開催も決めるにも大いに悩んで大いに苦しんで、そこで出した答えだから、開催するものには応援したいし、中止を決めたものには来年以降に繋がるように待ち望むし


京都大作戦も2週目が中止になったからなぁ


あれも悲しかったな


フェスとかライブとかに魅力を感じない友人からするとやる事自体考えられないって言われたけど、それもわかるんよね

私はスポーツに興味無いから、じゃあオリンピックはなんでJAPAN JAMのようにまるで全てが悪のように報道せんの?って思っちゃう

でも選手の気持ち考えたらそれは100の気持ちにはならない

矛盾してるけど、でも東京でオリンピックが開催されるなんてたぶん生きてるうちにはもうないでしょ

だから嬉しいなぁと思ってたりもしたんだけどなぁ


今日のサッカーはつけてた!

点数入れたところ見たよ!

昔からずっと見てた実況者の人がサッカー好きで、サッカー見ながら配信してたから泥船始まるまで聴きながら見てたんよね

やっぱさ、みんなそこに行くまでに頑張ってきたわけじゃん


そこに悪態はつけないよ


全部そう、フェスも一年かけて去年出来なかったことを今年にって思って考えてきた人がいるから、そこに悪いなんて言えないよ


小林賢太郎さんの事は泥船のちょっと前にラーメンズの小林賢太郎さんってわかってかなり悲しかったわ

私自身はラーメンズさんは全くと言っていいほど知らないんですけど、でも鬼龍院が好きな事は以前の放送でも言ってたからね、知ってるわけじゃん


だから鬼龍院が悲しんでるかもしれない、と思ったらなんだろうな、なんか物凄く悲しくて


氣志團万博も中止だし、なんか今日後半で悲しいの立て続けにきたなーって

泥船は楽しかったよ!


あの音楽の方の人がな、あそこからちょっとピリピリしだしたから本来ならば掘り返されなかった事が出てきてしまったのかな、と思っちゃう

でも見てきた訳じゃないので、なので深くどうこう言うつもりはないけど、ただわかった事は鬼龍院の悲しむ事は今後できるだけ避けて生きさせてあげたい(限りなく困難)かもしれない


ですね

今回はなぁ、ちょっと私の腕力というか権力というか身長が足りなかったのかも


昨日はなー

阿蘇ロック出るって発表されてウッキウキだったのになー

初熊本ですよ!!(もう行くの決めてる)


わー!!!

上田晋也の野グソした大甲橋行こうかな!とか言ってGoogleマップで調べたりしてたのに(笑)


数分後冷静になって、会場が阿蘇だと気付いたので野グソ橋の見学は諦めようかなって行き着いたけど

ああ、熊本行くなら濟々黌(くりぃむしちゅーの母校)もあるんだな!

熊本とか聖地やんー!!!


今年は房総で暴走できなくて悲しいけど、熊本でくりぃむしちゅーを感じてくるよ(予定)


夏の終わりと言えば氣志團万博なのよ!

だから去年からずっと夏終わってないの!!


イナズマロックフェスももちろんだけど、ゴールデンボンバーが毎年出ちゃって愛しちゃってる氣志團万博を好きになれない理由なんてないわ

ぶっちゃけずっと前から氣志團万博大好きだわ!!!!!


氣志團万博でしか見られないアーティストもたくさん見てきたし、お母さんの初フェスでもあったし、友達ともバカ騒ぎしたし、台風きてて死ぬ思いもしたし、色んな想い出毎年あるから、そこに何も知らない他人がとやかく言って欲しくないわ!!(たぶん言ってないよ落ち着け)


JAPAN JAMが開催された時の報道見た時さ、本当に悲しかったのよ

約束守ってない参加者にも

数年出てないけど、JAMも楽しかったからなー

何よりロッキンでは貴重な体験させていただいてたりするから、やっぱなぁ


なんかモヤモヤするよなぁ


たぶん落ちやすいのはツアーがもうすぐ終わりを迎えるからってのもあるよなぁ

もう歩き方がなんとなく見えてるから、去年のように全くライブできない!って事はないだろけど、なんだろうね、失う怖さ、当たり前がなくなる寂しさが残ってるのかな

って言いながら来月の神戸ウッキウキだけどな


例年だったら阿蘇ロックはパスしてただろうけど、今後またいつ当たり前のように会えるって約束が何かによって無くされるかもしれない、と思うようになったから行けるなら行っておこうっていう考えが前よりも強くなったかも


早速4月にチケット余ってたのにも関わらずどこも行かなかった事を悔やんでるからな

なんで、今月の神戸も本当に行きたかった…

なぜ再販の時間忘れたのか

バカなのか

仕事中だったんだけどな

いや、でも買えたよ!お前なら買えた!

何してんねん!!!


京都の再販余裕だったじゃないですか…

くそう


そうだ、寝よう!!

こんな日は寝る!


神奈川に緊急事態宣言出るかもってなった日は気が気じゃなかったよね

神奈川県民として緊急事態宣言出て延期もしくは中止、もしくは無観客配信とかになったら申し訳なくてどうしようもならない気持ちになったと思う、ってか実際そうだった


とりあえず、あと3日、あと3日何事もなく過ごせれば…!


とにかくホール公演が延期にはなってしまったけど、全日程終了できて良かったです

1日2公演の旨味を知ってしまったから、アリーナの1日1公演が若干物足りなく感じているけれど(笑)


だけどよく完走したなって、なんか誇らしく思ってしまう

ありがとうって気持ちでいっぱいです


今年ダメでも恐らくだよ、恐らく鬼龍院が死ぬまでゴールデンボンバーはいると思うから、その時がきたら絶対笑えると信じてる


行けなかった方にも守りたいものや、守りたい人がいて、だからそういう決断をしたと思うし、それを責める事はない、って髭男の聡くんが最後に言っててね

ずっと活動していくから、また会える時、その時まで必ず待ってるからって

ゴールデンボンバーも同じじゃないかな


だから、今回レポ頑張ったから、とりあえず雰囲気だけでも感じ取ってください

最終日は配信見てください


演劇とストーリーは配信あるのでまとめてないです、後日気が向いたらなんかしようかなって


楽しかったよ!だけでも良いのかもしれないけど、行った気分になれたら良いなって思ってる


でもそれが全て合ってるとは思って欲しくない矛盾


まとまらないので寝ます

明後日、明明後日、楽しみだ!!