ぴあMMアリーナ行ってきたよー


恐ろしく楽しかった2日間でした🤣🤣

ずっと雨続きだったから土日も覚悟してたけど写真でもわかるように晴天ですよ!!!


自分の晴れ女具合がね、ビビるわ☀️🌈


そして先月の反省を生かしてちゃんと表の道から行けましたぜ!!!


Googleマップはあれだな、関係者用の道順を教えてくれたんだな、ありがとう、客だよ私は


1日目はアリーナ席でして、2日目はスタンド2階でしたね

FC一次先行当選だったけど、どちらともそれなりに近かったし、やっぱアリーナだと後ろで見ると景色が圧巻ですね

グッとくるものがスタンド席の方があって、2日目の方がなんか寂しくなってしまったな


そうなんですよ、寂しいんですよね今


ついでに今月の神戸の追加販売買い逃して更に落ち込んでるんですよね、行きたかったですよね、行くつもりだったんですよ、はい


とりあえず後はツアーのまとめやってるけど、京都公演ももう遠い日に思えてしまうのは何故なんでしょうね


ひえー


月刊ゴールデンボンバー見て笑おー!!!


初ASMRだ!!

ってかよくわかってないけど!

ねもぺろちゃんねるでもやってたなぁくらいの認識や!

始まるわ!