ロボヒップの時からずっと行きたかったロームシアター京都!

というか京都に行きたくて京都公演いいなって思ってたけどチケット取れず

滋賀公演は当選したから、滋賀の前に京都へ寄りその時平安神宮の鳥居をくぐったところにあるものすげぇ会場だと知り、行きたくて仕方なくなったのです


が、延期する前は京都は落選してたし、京都はわりかし遠征しやすいから今回もダメかと思っていた矢先に延期になり、チケット買えて行けた次第です



なぜ私は帰りも歩いているのか


人類の謎ですね



昼公演始まる前にちょっと寝たんですよ

一瞬深くに落ちまして、死んだ顔のままだったんですけど、影アナ終わってV流れた瞬間からさっきまでの疲れがポーンとどっかいったね


ライブってすごいなって思った


その後はもう全力でしたね、さっきまで股関節外れそうって言ってたのが嘘のように飛び跳ね、手を上げ、全力で楽しみました


その分夜公演ちょっと死にかけた(笑)


青森の時大丈夫だったじゃん!って思ったけど、青森は考えたら観光せずほぼ寝てたんですよね

体力温存させてるんですよ


そりゃ今日ちょっと昇りかけるわけだ(笑)


夜はですね、バルコニーだったんですよ


ええ、上手の( ´ ▽ ` )ノ


上手率www


しかも1列目だったので見晴らし良好で楽しかった



と、それは本心なんだけど


私、先週Official髭男dismのアリーナ公演行ってきたんです


ゴールデンボンバーの時もやっと会えたんだー!って気持ちでいっぱいだったんだけど、髭男の時にふと思ってしまったんですね


いまめちゃくちゃ楽しいけど、またなくなっちゃう日がくるかもしれないって


そしたらなんかめちゃくちゃ寂しくなってしまってな


今まで青森新潟って行ってきたけど、結構間空いてるからなんだろうな、ツアーって感覚がほぼないに等しかったのね


でも、この京都行ったら後は横浜4日間、そして神戸でこの先の予定が終わるんですよひとまず


そしたら急にツアーが終わるんだなぁっていつもの感覚に襲われてきてね


明日来なければいいのになって思ってしまったんですよね

それはな、髭男の時も思ったんよ


ライブってすごく楽しくて、この瞬間を切り離してずっと一緒にいたいって


一応、ライブはやるけど来年のツアーはないって話してたから、別にライブやらないって言ってるわけじゃないけど、ツアーって特別なんだよなぁって今更思ってしまいまして


当たり前になってた事が当たり前じゃなくなって、少しずつ戻ってきたけど完璧な当たり前ではなくて

いつもまた会おうって言葉を信じてやってきたけど、そのまた会おうもいつになるかわからない日があって

なんつうか、やっぱツアーの終盤はおセンチになるのよ(笑)



特に今回は、行けない人もたくさんいたからね


またみんなで笑える日がくるよう待つしかないけれど、ゴールデンボンバーさんはゴールデンボンバーだから、待たなくても何かしらすぐにやってくると思う


そして雨降ってきた


悲しい



もし鬼龍院から音楽がなくなって、ただのすきっ歯男になってしまったら、私は興味を無くすと思ってたけど、なんかふと今日、鬼龍院から音楽がなくなっても、音楽に代わる何かを一緒に見つけていければいいなって思った、のです


音楽が無くなる事ってまあないだろうけどね


そこにメンバーが着いてくる保証はないけどな!



とにかく、鬼龍院を見捨てる事はできないなって思った


あと、キャンさんの悲しい顔も見たくないな(笑)




いや、本当にさ、つい3時間ほど前に同じ映像見てんだよ?

同じ所で泣くなよwwww


まあそれもツアーの醍醐味ですな


ロボヒップは毎回号泣レベルだったしwwww


それほどツアーの存在ってデカいんだよなぁああああああ終わって欲しくねぇなああああ


こんな事言うのもどうかと思ったけど、全員行きたい人全員が笑える日がくるようにと願うことにはかわりないよ


後さ!(愚痴です)

青森新潟の時以上にMCのボリューム崩壊してるのはなに?!?


一言一句覚えようとは思ってないけど、あまりにも笑いすぎて頭パンクしかけたんだけど?!


もしかしたら青森のアレが、新潟のアレがボリュームアップしたんだなと思うとこの人達やべぇなと思うばかりです


特にじゅんくんはこのツアーで終わるかもしれない(一生が)



とか書いてるうちに大雨になってしまい、パワー使い切ったのか晴れ女も終わった模様

とにかく雨やばすぎて笑う


なんとか帰りの時間にも間に合ったので、寝ようと思う

こんなふうにまた遠征できるのだろうか(神戸もあるで)


また来年もツアーやるよ!ってツアー終了後に告知できるようになってほしいな!

それでも寂しい時は寂しいけどな!


京都バチくそ楽しかったです

広島行くの止めようかって言ったの私なんですけど、友達と色々行く予定たててたのに1人だけ行くのもなぁと思ったからね


京都行ってから行きたくなってきたわ(笑)

昨日までは広島行かない選択もそんな何も感じてなかったのに!笑


とりあえず、行き帰りのバスが良くなかったので神戸の時は慎重に探そうと思う、うん


帰りは泥のように寝られるだろう


みんなお疲れ様でした!


次は来週のMMアリーナですね!

演劇あるやん!!!


覚えないと…4日で覚えないと…


いや、3日でまとめないと…



やばい


急ピッチで今のやつ終わらさないと…


…寝よ