新潟から1ヶ月以上経ってしまった…





ツアーに行けなくても聞き続けてしまったくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンも先週本放送が最終回を迎えてしまい、今年も最終回で涙ぐみ、本日京都で復帰した分のラジオ聞き始めました



復帰1回目を聞きながら京都を練り歩いてたら



ウエダに会ったわ


くりぃむしちゅーのラジオは相棒ですね

あと3回でストック消えちゃうんだけど8月までもたせられんわなー


そして木曜日からずっと髭男の余韻に浸ってましたのです


が、しかし


私は今現在、顔が死んでます

帰りたくないけど今すぐ帰って風呂入って寝たい気分です

帰りたくないですが



遠征する度にやってしまう事、また今回も悪い癖でました


歩きすぎて疲れ果てて本来の目的を見失う、そしてあまり余った体力を会場に着く前に使い切ってしまうのである


そう、いまマジで疲れ果てている


貴船神社に行こうと思ったんよ

5時に京都着いて、6時過ぎに出発したんよ


とりあえず平安神宮まで歩くかって歩いたんよ


でさ、平安神宮の前に来て



ここまで来て、さあ左行こうとしたらトラックからセットの搬入やってたのよ


スタッフたくさんいてさ


道路の反対側歩く予定だったんだけど、これメンバーいたら、マネージャーに近しいスタッフいたらめっちゃ気まずくね?ってなってでもいっかで歩いて、やっぱ気まずくなって右に曲がって結果めちゃくちゃ迂回しました(笑)


貴船神社着いても昼公演に間に合うのか、という疑念がなずっとあったのさ


どうせ右行ったなら南禅寺と銀閣寺行こうかな、でも南禅寺めちゃくちゃ遠かったんだよなぁって考えて、とりあえず国際会館駅まで行こうと思ったのがアホだったクズだったバカだった


マジで、めちゃくちゃ住宅街歩いててここで昼超えたらもう絶対帰れんってとこずっと歩いててさ


でもようやくね、宝ヶ池着いたの

電車も見つけたの


でも昼公演に間に合うのかってまだ思ってて、行っちゃえば良かったんだけど


で、国際会館駅まで結局歩いて、どうしようかなって10分くらい迷って、結果そのまま電車に乗り北大路駅へ

ここでバス降りてから初めて座った


その後北大路駅から金閣寺へ歩く事にしたのも間違えてた



北大路駅のビブレの中に涼みに行ったら大して涼しくなかったけどインスタ映えした

1時間いくかいかないかくらいは歩いた


で、帰りのバス考えたら30分くらいしか時間なくて





感想がめっちゃ金色だなぁって思って終わったのであった🗿


一度行ったことあるんだよ、高校の卒業旅行でだったかな

その時と同じ感想だったかもしれない(笑)


もしかしたら人生で最後かもしれない、金閣寺納めでした✨


平安神宮まではさすがにバス

北大路まで死にかけながら1時間歩いたのを一瞬で北大路にとばしてくれたバスすげぇバスってやべぇ


熊野神社で降りるんだけど、バスとか普段乗らないからボタン押し忘れてて(笑)

誰か押してくれなかったら私はそのまま金閣寺に戻されてたわ、そしたらもう金閣寺で骨埋めてたと思う、良かったよ、そうならなくて


熊野神社から平安神宮までの道がわからなくてもう諦めかけてたけどな!


なんとか辿り着きましたよ


今座ってるけどもうこのまま眠ったら夜公演終了まで起きられない気がする


座席は3階よ

センター、上手、上手、ときて京都昼も上手!


下手がねぇ!笑


とりあえず、開演までゆっくり休みます

本来だったら広島から行ってたんだよなぁって思うと不思議な感じがする


広島から来てたら貴船神社はそもそも行かなかったから、もっと過酷な道歩いてたかもしれんな(笑)


次は絶対バス乗ろう、そう思って3年くらい過ごしてるよ


ロームシアター京都はロボヒップからずっと行ってみたかった場所なので顔も体も体力も死んでるけど心はウキウキですよ


股関節がまだ繋がってて良かった


楽しんできます_( :⁍ 」 )_





入場券が御札で風情〜!と思いました