関係ないんですけど、今更ながらデトロイトビカムヒューマンというPS4のゲームの存在を知りまして


前々から見ていた実況の人が現行でやっているものと、2年前に別の人がやっていたものを2人分見てるんですけど



テンション下がったわぁ…


人生は選択の連続ですよね

何が善で悪かなんて誰にもわからないからね


あの時ああすりゃ良かったとかは進んだから言えるだけであって

アンドロイドかぁ


一緒に暮らしてたらアンドロイドも家族よな、きっと

わからないけど


人の形してて同じ言葉が話せるなら、殺すことも暴力ふるうこともできないよなぁ


ああ、この下がりきったテンションは上がるのだろうか…

上がるだろうな


あと2分、テンション戻そう


バッドエンドがすぎるよー!!

私はやりたくないですね、バッドエンドになったら罪悪感で死にたくなりそう…


さあ、笑おう笑おう笑おう笑おう!!!