月刊ゴールデンボンバーでのイントロクイズの結果


イントロだけでわかったのは好きだけじゃ足りなくてのみというポンコツ結果で終わりました


近所の奥さんを支配するはわからんわwwww

聞いてたのにwwww


妙にテンションの高い鬼龍院にホッコリですね


私もあまり占いだとかは信じないけど、万が一落ちたら近所の奥さんを支配しよう!


かく言う私は月刊ゴールデンボンバー以外特に何もしてないので、強いて言うなら進撃の巨人が王政編に入りましたよーくらいしかない


この辺から少しずつ理解が追いつかなくなって、だんだん読まなくなってきたけどアニメと並行はいいね!

わかりやすい!

切り裂きケニーが出てきたんだけど、あの瞬間のリヴァイ兵長の表情は胸に刺さりますね

初めてあんな顔したんじゃないかっていう

その少し前のシーンでボロクソに泣いたのでもう涙は枯れ果ててたけども


ヒストリアとユミルのシーン好き


とりあえず今はアニメが先行して見終わっちゃいそうだったからマンガが進むまでストップ中


マガポケで読んでたマンガが結構アニメ化されてたりこれからされたりするので楽しみ!


怪病医ラムネもおもしろいよ

ポップコーンの話が一番好きだ🍿

竹輪の話もアニメ化したんだwwww


後は珈琲をしづかには素敵なマンガですね

絵もキレイだし、お話もすごくキレイ

読んでて心がキレイになっていくのがわかるくらいすごくキレイなお話

月一連載らしくてチケット化するのがちょっと遅めなんだけど、毎回楽しみに待ってる!


微妙に優しいいじめっこもアニメ化してほしいな、あれギャグが絶妙で大好きなんだよ


犬可愛い🐶



鬼 龍 院  翔
泥舟放送室 #40





【オープニング】



肉まんは本当食べないねぇ

あいつ中にキノコはいってなかったっけ?

キノコっていうかしいたけ

春巻きだったけ?入ってるの


私はこの世でしいたけ(並びにえのき以外のキノコ)は人生の敵だと思ってるから、勧められてもそういう話じゃないんだよって言いたくなるのわかる…

しいたけ嫌いだと色々と食べる物に苦労するのだ

ヤツらは至る所に乾燥したり細切れにされたりしながら現れる

マジで私には迷惑である

バカヤロウである


であって、私は一生鬼龍院にネバネバは勧めないのであった


なので肉まんよりもピザまん派であるのだ



【フリートーク(有料)】
そんな大それた事をした後にあのハイテンションとかすごいなwwww

食べられない物だったり液体だったりを口の中に入れるのがめちゃくちゃ苦手なので、私は胃カメラをのまないまま一生を終えたいと思いました

バリウムも未だ未体験なので、できることならこちらも知らないままこの人生を謳歌したい


そういう痛さとかには丈夫そうな鬼龍院さんがちょっと羨ましいなと思った夜でした(あくまでもイメージ)



その昔、a-nationが味の素スタジアムに移動した頃のお話

味の素スタジアムはアリーナ席が芝生なので、お茶やジュースの持ち込みが一切禁止でした(ゴールデンボンバーが出た時とかは行けなかったから最近は違うかもしれないね)

禁止と言われたら仕方ないので、アリーナ席で売ってたお水を買って飲むことに

当時は水って小学校の時の水道水以外飲んだことないんじゃないかってくらい飲んだことなくて、まあ別に水だからって思い、そして暑かった事もあって買った水をぐびぐびっ!と勢いよく飲んで


ンバァー‪(´ཫ`)‬

後ほど私は知ることになる


その水の名は


「コントレックス」(状態︰硬水)



その後お水を飲む生活を少しだけやってたけど、ボルビックは大丈夫だった

エビアンは硬水って書いてあるから怖くて飲めない

あの時の味は今では思い出せないけど、吐き出すほどまずかった事だけはトラウマになっているので硬水に手を出す時は自分のHPを削ってでも回復したい時しかない

ね、お水を選べるとか贅沢ですからね

生死に関わる状況ならそんな事言ってらんないですからね

私の友人の友人は出身地が静岡なんですけど、自慢ポイントが「水道水がいろはす」ですね

静岡を間違ってディスると必ずこの言葉出てくるからそれしかないんだろうなぁ…笑
(注︰静岡は好きです)



先週、カラオケバトルの話をしてる時に私は思っていた

(´-`).。oO(カラオケの採点であるしゃくりとかこぶしってなんなんだろう…


今日の話すことに書いてあったからビビる

私の意思が電子メールとして届いた??


そして知りたかった事だし、真剣に聞いた


結果、なんとなくでしかわからなかったwwww


理解力なさすぎワロリンヌwwwww


キャンさんの例えでああ、あれか!ってなったけど🤔



【リクエストお絵描き】



私見たからわかる!!!

わかるもん!!!!


わ  か  っ  て  な  か  っ  た  !  !  !


あれ初めて知ったんだけど可愛いね

鬼龍院の絵は可愛いかったね

先週に引き続き可愛かった

あれは女子ウケねらってるな…🤔



【小声弾き語り】
さっきの伏線だった!?

っていう選曲

神ですな、やはり神は神にしか降臨しないんだ

一昨年までは年に数回神にお会いできていたのに、もうずっとそのお姿を拝見できてなくて本当に神のように遠い存在になられてしまった…

また夜明けがきた頃、神にお会いできることを楽しみに待ちます




触れ忘れてしまったけど、もしこの先の人生何かあって焼肉に行くことになったら、焼くのは全てお任せします🙏🏻

猫舌なので、肉も焼きたてが食べられなくて皿に乗せてたら友達がほら食べなよとどんどん取ってくれてましたね

大人になって別の友達とも焼肉言ったけど同じだった(笑)

やってもらうタイプですね、完全に!

焼肉食べたいなー🍖🍗🍴