過去の私に言っても信じてもらえないこと

・いいとも!が放送終了した上にごきげんようも終わった

・SMAP解散した(今でもなぁ…)

・嵐活動休止

・AAAのリーダー脱退、そして活動休止

・2020年、得体の知れないヤツに脅かされツアーどころか普通の生活さえ制限されるような一年だったNEW



生きていれば色々とあるよね

元号が変わった事もまだ一年しか経ってないのにもう遥か過去のことのようだね


今を嘆くより今何ができるのか、そう考えて一年間楽しませてくれたゴールデンボンバーには昨年よりもずっと感謝です


個人的にも色々と変化があったけれど、まだ私のことを覚えててくれて会いに来てくれた会社の方達、めちゃくちゃ嬉しかったですね


やな事もあればいい事も大なり小なり転がってるんですよ

悲しいニュースも多かったな


あまり影響受けない方だけどさすがに連続すぎて悲しいを引きずったりしてました



そしてツアーがなくて、存在価値を失ったこのブログを読み続けてくださった皆様、本当にありがとうございました!

1個だろうが何個だろうが、いいね!はモチベーションになるねぇ

特に欲なんてないけれど、ジャンル部門で1位になった時は困惑と嬉しさで迷うwww


来年ツアーができたなら、来年こそ行けなかった方々が少しでも楽しめたり雰囲気がわかってもらえるような、そんなブログにしたい(毎年言ってる)


ネタバレだけは気をつけて!!


そんな感じで早いけど今年一年ありがとうございました!

私は紅白見ながらガキ使見ながらニコ生見てCDTV見ながら友人と島民達と一緒に年越します!!

来年こそ、制限のない未来に少しでも近付けますように!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


ありがとうございました!