🐟( '-' 🐟 )カツオパンチ



初日がダメなら2日目にすればいいじゃないーと誰かが呟いた


そして今回は初日当選だったので、初高知にはならなかったのだけど、一週間前くらいに気付いた


高知行かなくてよかった…




10連休真っ只中じゃん、色々莫大に高いじゃん、長崎行けなくなるじゃん…



そして、私のカワウソと戯れる夢は儚く散ったのでした…😭



帰ってから思い出したけど、踊ろよ群馬は持ってなかったんだった!

売り切れてたか遠かったかなんかで買えなかったって言う話を茨城とごっちゃになってたよ、買えばよかったよ、ポスター欲しいよ令和のやーつ

令和で予測変換出るようになった!


クラウド変換でしか出せなかったのに!


すげー!



初春の令月にして 気淑く風和らぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす



しかもクラウド変換で令和やると万葉集出てくるようになったー!!!

すげー!


新曲のタイトルのおかげで、令和という言葉に親しみと愛情を持っております(^-^)


しかし意味はわからない(笑)


なんかツアー始まったって感じがしないなぁ


なんだろう、この感じは


そうか、演劇ないから単発ワンマン見に行った気分なのかな

楽しくなかったわけじゃないけど、不思議な感覚だったなぁ


今回いつもと違って地方民が主題ですからね、夢に溢れてて私は好きですね

見ててワクワクしたもんなー!


単純って楽しいね!!


特に高知について触れてないけど、カワウソとカツオ以外に知識がないからだよ!

高知に行ったみんなは高知について詳しくなったのかな?


群馬については割と詳しくなったけど、だからなんだと聞かれても返答に困るよね!


初めてバイトした先のオーナーの出身も高知だったね!

懐かしいね!



キリ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



キリ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


ききききき、今日のアタイがないだってぇ!!


なんてこったー!!!


そういえばそろそろ6月ですね

鬼龍院フォルダが機種変によって夏以前のものがなくなってしまったので、少しづつ移動させていかないと気が付いたら明日が誕生日ってやつですね

あっという間にキャンさんの誕生日だったもんなぁ

今年はどんなバースデーグッズ出るかなー!

パーカーとか欲しいけど、鬼龍院のセンスだと着る勇気も兼ね合わせないといけなさそうだからなぁ

今年もバースデーライブやってほしいけど、岐阜前日だから無理しないでほしいけど、去年楽しかったからなぁ


うーむ🤔


岐阜から生配信?


岐阜ならその辺でもできそう(岐阜ディス)


岐阜って何あるんだろう

なんか淡水魚水族館的なのがあって行こうとした思い出はある、行ってないけど


ってかもうすぐ半年経つとか!!


キャン( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





キャン( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

平成最後の💩はいかがだったのでしょうか

というかキャンさん、



何着てるし!


これは可愛い…笑

こうやってメンバーが来てて可愛いなって思ったのを検索すると既に売り切れてる事件あるあるだよね


欲しかったわけではないけど、じゅんくんが着てた変なTシャツがなんか無性に気になって調べたら既に売ってないやつだったし、なんかそれを着ようとしたじゅんくんのセンスってすげぇと単純な感想が浮かんだのでした


FENDIのFABULOUSも気になったから調べたら、確かにキャンバTより遥かに高かったです(笑)


キャンさんの話がどこかへいきました( ´ ▽ ` )ノ



じゅん☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)






じゅん☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

平成から令和に変わる瞬間、全く気付かなかったよ!

そういうもんだよね!案外!

なんかもっとウワーっと盛り上がるもんだと思ってたけど、さすがに近所は静かだよね(笑)

平成ジャンプしておけばよかったな

さすがじゅんくんだな


そうだよね、キュウソネコカミのギリ昭和に出てくる歌詞で「明治 大正 昭和 平成 ジャンプ!」って言ってても、それがHey! Say! JUMPにもじってるって気付いたのつい最近だ

これライブで聞きてー!!!!!

今年もビバラ行きたかったなー


ビバラに出ないかなぁ

ビバラの方が会場近いからJAPANJAMよりは嬉しいよなぁ

まあ、ロックバンドじゃなくて変態バンドだからビバラ向きではないかー



研二(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)




研二(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)(*゚-゚*)





令和初尻!!!

なんて縁起がいいんだろう!!!


ありがたやーありがたやー🙏🙏🙏🙏✨


この構図、ロボヒップ思い出すwwwwww


ミスターインドがいたってことはパンフレットの撮影高知だったのかな


ロボヒップの買えなかったから、今年は出たらすぐに買おうとここで誓う


パンフレットになる所は大体私の行った会場っていう説があるんだけど、そういえばいまだにその説はあるんだろうか

ロボツはどこだったんだろう

パンフレットは在庫にしててもよくないですかね?

よくないですね

チケットファイルが去年からなくなってしまったのが残念すぎてならない

意見で送っておこうかな

私には高い需要があったんだけど、私だけに高かったんだろうか


今年は研二バースデーやるかな?

神戸だと離れすぎ?

だよねぇ




さて、次は徳島!!

徳島こそ何もわからない未開の地!!

徳島ってなんだ?

天気:時々曇り 現在の気温:15.6° 温度:19.9°/13.9° 降水:7%
令和元年5月2日 午前1時43分に徳島ってやって出た情報でした(^-^)


もうそろそろ雨はいいから!

晴れて!
暖かくなって!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゴールデンボンバー
全国ツアー 2019

「地方民について本気出して考えてみた
〜4年以上行ってない県ツアー〜」


全28公演  残り26公演


[ホール公演]

4月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
済☆4月26日(金)群馬:ベイシア文化ホール 大ホール[FC会員限定]



本日!4月30日(火)高知:高知市文化プラザ かるぽーと 大ホール



5月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5月2日(木)徳島:鳴門市文化会館

5月4日(土祝)香川:レクザムホール(香川県県民ホール)

5月8日(水)奈良:なら100年会館 大ホール

5月9日(木)奈良:なら100年会館 大ホール

5月17日(金)佐賀:佐賀市文化会館

5月19日(日)長崎:長崎ブリックホール

5月21日(火)大分:iichikoグランシアタ

5月24日(金)長野:キッセイ文化ホール 大ホール


6月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6月1日(土)福井:フェニックス・プラザ 大ホール

6月2日(日)福井:フェニックス・プラザ 大ホール

6月7日(金)茨城:ザ・ヒロサワ・シティ会館 大ホール(茨城県立県民文化センター)

6月10日(月)秋田:秋田市文化会館

6月12日(水)岩手:岩手県民会館

6月14日(金)山形:やまぎんホール(山形県県民会館)

6月21日(金)岐阜:長良川国際会議場 メインホール

6月22日(土)岐阜:長良川国際会議場 メインホール

6月30日(日)北海道:中標津町総合文化会館 しるべっとホール


7月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
7月2日(火)北海道:北斗市総合文化センター かなで~る

7月4日(木)北海道:小樽市民会館

7月10日(水)山口:周南市文化会館

7月12日(金)島根:島根県民会館 大ホール

7月18日(木)宮崎:宮崎市民文化ホール



[アリーナ公演]

10月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月19日(土)神奈川:横浜アリーナ

10月20日(日)神奈川:横浜アリーナ


11月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
11月2日(土)兵庫:神戸ワールド記念ホール

11月3日(日祝)兵庫:神戸ワールド記念ホール



[特別追加地方無観客ライブ]
11月16日(土)無人島:屋那覇島より全国へ緊急生配信!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!


ゴールデンボンバー
頑張れ!!

〜4年前を振り返ろうin高知〜



今日のアタイシリーズって4年前はなかった?


喜矢武鰹


歌広場×歌広場(懐)


髪の毛フサフサ