買ってきたよー!!!


文教堂行って
特典の缶バッチと、


ライカエジソン原宿店に行って

フォトセットもらいました(^-^)

複数枚を購入させるのと、複数枚購入したくなる、ゴールデンボンバーにいたっては後者です

特典があるからってのもあるけど、なくても2枚づつは買うな

レンタル用と保存用


今度ライブ未経験な友達と青森公演に行くから吐くほど聞かせなきゃ!!!!


前作の「ノーミュージック・ノーウエポン」から2年半

あのアルバムを聞いた時はどんどん沈んでいく音楽に苦しくなるほど泣いたなー

なんかひたすら暗かった印象


特に冒頭3曲ね


ウエポンを引っさげた歌広脱退ツアーは本当に楽しかった

暗かった曲達が一瞬で化けていった事に感動した


それから約2年半、アルバム制作の為にツアーをやめて作り上げた「キラーチューンしかねえよ」


昨日の先行披露ライブで聞いた時は残念なほど曲を覚えていなかった!!!

改めて今日、全編早送りすることなく聞きました






だめだどうしても昨日思い出して笑ってしまう!!!

とにかく昨日の印象が強くてwww


本当なら1曲づつ感想言いたい!

でも私は寝なくてはいけない!!!


地味に燃やして!マイゴッドが大好きだったりする

そして昨日同様、既存曲4曲になった途端めちゃくちゃ楽しんでしまった…!


やさしくしてねめちゃくちゃ好きなんだよ!




歌詞は励ます言葉なんて一切ないのになんでこんなに元気もらえるんだろう不思議


やさしくしてね!!ってみんなで叫んだ年末、めちゃくちゃ楽しかった!

からのやんやでしょ

個人的に満面の笑みソング2曲よ

やんや大好きよやんや


海山川川にいたっては覚えてるのデスボイスのみ、脳内再生するとなぜか10-FEETの曲が再生され大混乱

でもデスボだけはクリア音声


全曲色がバラバラですね


ただ2年半前よりはキリにまとわりついてた重荷がなくなったのかなって印象

わからないけどね!聞いてる限りだとね!


ドンマイは名曲きたでこれ


あのPVもなんかいいよ正にゴールデンボンバーって感じだもん


ドンマイすげえわ


もうね、語彙力のなさに呆れるほど感想の薄っぺらさ!


賛否両論あるけど、このアルバムはすごいよ


この凄さに気づけない人は損してる


10曲達がツアーでどう化けていくのか、今後欲望の歌みたいに定番になる曲は生まれるのか、2018年はキラーチューンしかねえよを大事にしながら生きようと思う!(壮大なテーマ)


新曲は可愛くて仕方ないよ!


どんな曲だって可愛いよ


大事な宝物だよ


水商売の突然の二重音声にはびっくりしすぎて霊感が突然宿ったのかと自分を疑ったよ怖かったよ(笑)


っていうか私も渋谷のTSUTAYA行ったよ、いつ行ったんだよキャンさんや(キャンさんのインスタ参照)


渋谷行くともしかしたらキリいるかもしれないんだなって思ってあまり長居しないんだけど、フラゲ日だけはワクワクするんだよねー


あ!ライカエジソンで買ったら!

ショップ袋がペンタゴンだった!


昨日から配布するよーってツイート見たからラッキー!って思ってたのさ!

ニコニコ超会議でペンタゴン見た後、今のところ千吊さんだけフォローさせていただきました

私が根っからのバンギャだったら今頃ペンタゴンのライブ行ってたんだろうなってくらい気になっている

気になっているけど踏み込めていない


チームオバマに千吊さんいてビックリ嬉しい


いつか共演してくれたらいいなー


ああ、キリの作る音楽は最高だな

本当に大好きだよ


さあ、殺される前に寝ますか!
(お前を-KOROSU-再生中)


1人でも多くの人に届きますように(人^-^)