最近の日常アレコレ。 | 『じゅんさんちの徒然なる、、、』

『じゅんさんちの徒然なる、、、』

たわいない、日々の言の葉。

ご無沙汰しております。

何とか生きております笑


SNSを中心に、

着物やら、米米やらを呟いとりますので、

だいぶこちらが放ったらかしになってました。


最近じゃ、3月に開局したHeartFMをずっと聴いててね。https://heartfm.jp/

朝はJさんから始まり、夜は世界最速の三味線奏者・熱い男で終わ、、いや、時にその後のおにぎりさんまで笑 (米米で耐性できてるから、NO PROBLEM!!)

ヘ(゚∀゚ヘ)♡リスラジデキケルヨ♪


そんなこんなで、ボチボチ和装家の活動もしております♪

こんな風に言ったら、語弊が生まれるかもわからんけど、ここは敢えて。正統派な装いから、時にスカートを合わせたりの和洋折衷コーデ。


今年に入ってからは、
余り着物でのお出かけが出来てないのが残念!

が!
名古屋は7月にある、米米CLUBのコンサートにどんなコーデで行くか、を目下検討中♪

ふふふっ(*´艸`*)♡

楽しみで仕方ない♪