愛知芸術文化センターにて大芸術祭。 | 『じゅんさんちの徒然なる、、、』

『じゅんさんちの徒然なる、、、』

たわいない、日々の言の葉。

土曜日、何年振りかの米米CLUBのコンサートへ行ってきました。

 

生で見るコンサートは、いつ以来だろう?

 

ラストシンポジウムは予定が合わず行けなくて、

 

ソロも解散撤廃後もいろんな事情で少し遠のいてた時期。

 

私のお米活動は、昨年のOMUSUBIから復活。

 

ファンクラブも解散と同時になくなり、それ以来疎遠です。

 

 

そんなこんなでの久々コンサート。

 

幕が上がり、メンバーの姿みて、もーーー!

 

なんなんだろう。思いがこみ上げて泣けた。

 

でも、そんなのもつかの間(笑)

 

いろんなネタありすぎて、ツッコミどころ満載!

 

 

会場内では米コスさんを遠くから拝見。

 

(お声掛け出来ない、所詮は小心者(笑))

 

米コスさん♪ もう、クオリティ高すぎて!!素敵~(≧▽≦)

 

 

 

私はこんな感じで参戦!

 

帯揚げにアートストール。

着物の色味をジャケットに寄せ、

半幅帯はピンクパープルのヒョウ柄。

根付にCHANGING SUNさんペンダント。

ひらひらストールの紫を帯締めで合わせ、

半衿はシャツの色、黄色。

羽織紐はOMUSUBIの時のブレスレット。

バッグにバンダナ。

長襦袢の袖を似た感じのレトロチェーン柄に。

思い付きでネイルアートは・・・

白衣装にチェンジした時の裏地に寄せてみた。

 

グッズを利用して、あくまでさりげなくリンクさせて。

 

まるっと、てっぺいちゃんカラーです(/▽\*)

 

着物で1人ノリノリで座ったまま、

 

小さく且つ全力で踊ってた、怪しい奴です(笑)

 

 

 

1日だけの参戦で3階席だったけれど、3列目だったし、

 

舞台が見渡せ、視界は良好。

 

表情までははっきりわからずとも、

 

しっかり姿を拝見出来て、もう大満足!

 

 

 

そして快く、

 

楽しんできて!

 

と言ってくれた家族。

 

コンサートへ行かせてくれて、ありがとう。