初めましてバイバイ



千葉県 柏市 柏駅西口徒歩1分の
上半身痩せ/ブライダル専門
privatesalon 919

オーナーあみですOK






今日からゆる〜くブログ更新してくので
見てってください
アメーバブログは小学生ぶりに書く






てことで、自己紹介






名前→ 有海(あみ)
父親が海が好き過ぎて
名前に海が入ってます。
あ、私も好きです。
日焼けは嫌いだけど





年齢→27歳
1996/12/04生まれです(小声)






既婚
4歳上の主人が居ます
夫婦で個人事業主チーン
家事も育児も私より出来ます






3歳の息子が居ます
恐竜が好きな塩顔の男の子👦





趣味
旅行✈️
飛行機に乗ると興奮する癖がある







ポーカー
頭脳戦な緊張感がたまらん






美容
エステも医療もよくやる
どっちにも良さがある
自慢の鼻👃も韓国産 w w
両方やるからエステの限界や
医療よりエステが優れてるパターンも
説明できるのは私の強み 






他にも






乗り物が割と好きで
中型バイクの免許と
ジェットスキーの免許もってる
最近は怖い感情が出てる 歳なのか







割と器用なので
フィギュアや子供のおもちゃを
手作りします



(((((悪趣味)))))







性格は





兎に角行動が早いかな





今年は結婚式も挙げたんですけど

挙げ終わったら何しようかな。





そういえば私自身ブライダルエステで

めっちゃ無駄な事したな。

めっちゃお金かかったな。

だから私が近道を伝えよう。

そうだ!起業しよう!となりました。

気づいたら物件契約していて

オープンしてました。

今に至ります。








11月の末にはブライダルコースに

絞って行きます。

結婚式ってただでさえやる事多いのに

悩むのめんどくさいしね。

これだけやればOKってやつ

作成してます








行動が早過ぎて

10代の頃からタトゥーがあります

まあまあデカデカと。

別に後悔してないですけど

なくてもよかったかなと思いますね




来店時驚かれないように早めに記載(小声)









誰かを綺麗にしたいのに

できる自信があるのに、

タトゥーのせいで働けないのは

起業の1つのきっかけでしたね。










流行りのMBTI診断で言うと

entpです。








((((陽気サイコパスw w))))

((((論破してやるよw w))))

(((もはやイメージダウンなのでは?w w)))







知識欲は割とあって

ブログはお身体やお肌のこと等

淡々と語ると思います







インスタは世界観があるので

なかなか載せれなくてむずむずしてたので




誰かの役に立てれば幸いです。






これからは

お店の基本情報や施術について






プライベートな日常







やってきた美容整形や医療

エステ等

無駄だったやらなくてもよかったこと







ゆるくやってきますので宜しくお願いします







それでは、また後ほど!