19~20日、母と姉と3人で温泉に行ってきました。ニコニコ


父が亡くなってから、母が夜中に泣いていた、と聞いて


姉と心配になり、一緒に行こうということになりました。


五十日祭が終わって、この日の旅行になりました。



姉としたら、母だけではなく、私のことも心配しているようです。


宿泊代は姉もちです。


ありがとうございます。(*゚ー゚*)



広島県福山市鞆の浦の温泉です。



前向き生活 はじめました (^ ^)/


お部屋にヒノキの露天風呂が付いています。


すぐ海があり、仙酔島が見えます。

パワースポットだということです。クローバー


鞆の浦は、スタジオジブリの宮崎駿監督が度々訪れ、


「崖の上のポニョ」の舞台の参考にされたらしいです。



温泉もお料理もおいしくてよかったです~。ラブラブ!


でも温泉って病気にはどうなのかなぁ・・・?


「禁忌症状」で、「悪性腫瘍」とありました。 (゚_゚i)


まあ、気にするのは良くないですから、気にしないっと。


いっぱい食べましたし、肉は避けたけど魚タップリ食べたし。



楽しい思い出を残したい、という姉の気持ちもとてもうれしいです。


5~6年前に、父も含めて訪れた思い出の場所でもあります。





明日は外来日。


なんだか1ヶ月経つのが早いなぁ・・・。