昨日は、地元プロサッカーチームのホーム最終戦でした。


朝4時起きで、午後2時からの試合。


セレモニーも終わって、買い物をして帰ると夜7時でした。


(眠いし、10時には寝てしまいました。)




いつも会うサポ仲間さんで、特に大好きなのは大学生のMちゃん。ニコニコ


もう4年生なので地元に就職も決まり、会うのはきっと最後になります。


サッカーが大好きでいろいろ教えてくれたし、

お土産をくれたり、枝豆も茹でてきてくれたり・・・クローバー


(なんと、サッカー関係に就職するの。 すご~い。)


ゴミの始末など気が効いていて、本当に感心するお嬢さんです。


感謝の気持ちを込めて、岡山で一番おいしい(と思っている)

ケーキ屋さんでクッキーの詰め合わせをかわいくラッピングしました。ラブラブ

(写メ撮り忘れ)汗


Mちゃんは、みんなにマフィンを作ってきてくれていました。(^O^)



前向き生活 はじめました (^ ^)/

(上の方がMちゃんのマフィン)



わたしのレプリカユニフォームと同じ選手のユニを着てらしている

Aさんにはクッキーをいただきました。音譜


ダンナの仕事で大量に発生したお菓子をいつも差し上げていましたが。

(もらっていただくと、とても助かっていたの。)ニコニコ


ありがとうございます~。


またS選手を一緒に応援しましょうね~。о(ж>▽<)y ☆




他にも日ごろから、アウェーに行かれた時にお土産をいただいたり。


席を確保して下さったり・・・。


いっぱいいろんな方にお世話になりました。



また来年3月にお会いしましょうビックリマーク (^O^)/