昨年10月5日から毎朝・・・厳密に言うと温泉に行った1日を除き、

にんじんジュースを飲んでいます。音譜



前向き生活 はじめました (^ ^)/

にんじんが途切れないよう、いつもばぁばが買ってきてくれていましたが、

じぃじが畑に植えてくれました。ラブラブ


3日ぐらい前から収穫しています。


なんか、香りが違います。ラブラブ!


りんごとレモンも入れます。

(種から発芽したレモンも少しずつ成長していますが・・・実はまだまだ。)


そして最近はジュースの後、

「古代食くろご」という黒い野生種の粉末食品を食べています。


前向き生活 はじめました (^ ^)/

原材料は、黒米、黒大豆、黒ゴマ、黒松の実、黒かりんです。


「お湯に溶かして飲む」とありますが、

わたしは硬めに溶いて食べています。 (^~^)


それと、「だし&栄養スープ」に塩(試供品でいただいた皇帝塩)を入れ、

飲んでいます。


塩は、ネットで「キパワーソルト」を注文しました。


これらは、我志普願さんのブログで拝見しました。


サプリを参考にさせていただいていることを報告させていただきました。

食材も大いに参考にさせていただいています。


m(_ _ )m ありがとうございます。


家族はこれを食べていません。・・・食べません。


娘は「だし&栄養スープ」を使った鮭の雑炊とヨーグルトを食べ、

久々の休みなので、友だちと映画に行きました。


りーちんさんにアドバイスいただいたヨーグルトは、

あの話題になったものを食べています。 (^-^)/

(腸の調子は、まずまず♪ ・・・あの痛みは何だったのかな?)