大好きなトト | 髙橋(高橋)紀子のブログ[berry9/träumerei]

髙橋(高橋)紀子のブログ[berry9/träumerei]

髙橋紀子とは…

うましかやろう所属/副代表。
役者/脚本/演出/制作

元ラジオパーソナリティ。ドラマCD、
オーディオドラマ 『売り込まずに「聞く」営業』W主演梶本役。絶賛販売中










髙橋家

トトとリオウは仲良し?!笑笑








2019年2月

一人暮らし、トトとリオウとスタート


同年7月12日リオウ14才で亡くなる。

トトが脱走して変なウィルスがリオウの中に入った疑いもあった。

悲しかった。


トトも長生きしないのかもなと過った。


でも、2022年10月17日まで生きてくれた。

高齢猫になって、

いつのまにか白内障。


でも、カリカリご飯も食べて元気な猫だった。

白内障だからか、頭ぶつけながら歩いたりしてた。けど、感覚が覚えてるんやろね。


さすが、トト。

お湯が大好きで、お風呂場にきてた。笑笑


元気なときは、

台所の流し台にジャンプ。


ウチが立ってて、トトって呼ぶと抱っこしてもらおうと

ジャンプしてくる。





















2022年10月15日(土)の朝


鼻水も辛そう。

これが最後の動画




トト、リオウ

天国で会えてるかな??


向こうでも仲良くしときや。



西川の元実家にて