映画〜鬼滅の刃〜無限列車編〜 | 髙橋(高橋)紀子のブログ[berry9/träumerei]

髙橋(高橋)紀子のブログ[berry9/träumerei]

髙橋紀子とは…

うましかやろう所属/副代表。
役者/脚本/演出/制作

元ラジオパーソナリティ。ドラマCD、
オーディオドラマ 『売り込まずに「聞く」営業』W主演梶本役。絶賛販売中

2020/10/27(火)

漸く観に行けた、
映画 鬼滅の刃〜無限列車編〜


このまえ、浅田家とはしご計画でしたが、
もはや気分的にも
はしごできないおもて、かつ
満席状態やからね。少し様子見。


レディースデー、レイトショー狙いでいきました。
あとは、1日もよかったんやけど、
日曜やから
また多いだろうな。。。と


けど、もう一回観たい


ここからネタバレご注意を。


職場の人のぽろりで、
煉獄さんの結末を知ったものだから
わかってはいたんやけどさ。


やっぱ泣くわ。



ウチ...
人に認められることに対してよけいかもやけど、


煉獄さんが、
禰󠄀豆子のことを認めるといった言葉にポロリきましたわ。


NARUTOもそうやねんけど、
やっぱ九尾がよくないとされてる中、
けど、一生懸命自分の忍道を曲げずに生きる様。
我愛羅もそう。
涙なしではみれんかった。

人に認められることの強い思い。
認められることで更に強くなれる。
頑張れる。


本当、そうだよな。
誰だって認められたいよね。

話逸れてきたけど、
そこにグッときたえーん


善逸の禰󠄀豆子😍のところ
いやぁほんまかっこいいわ。


下野さんの演技
ここまでされてるんみるのお初かも?


安定の三木さんや森川さんいて、


大好きな石田彰よ。。。


もう恐怖やったね。
衰えない。


煉獄さん役の、日野さんの熱い芝居。
NARUTOのサイのイメージ強かったんやけど、
煉獄さんにハマると思う人がめっちゃ多かったと知って、みんなすごいなおもた。




もう声優目指してたころより、
アニメをみる機会も減ってきた。
漫画も何百冊あったものが
だいぶ減ったわたしだが、
心が熱くなるものに出会えたとおもう。


こういう系弱いんだよな。。




ガチャガチャやったら、
錆兎...
いや、
嫌いじゃないよ?

けど、ダブるとはね笑笑

わりと大きめの缶バッチ。

持ち歩いてる、ポーチにつけました。