あたしの人生
気まぐれちゃんブログですが、昔の記事見返してて、信じらんないくらい自分が子供すぎてびっくり!(笑)
かれこれ四年…
あっという間でした。
その期間本当にいろんなことがあり、
芸能界の仕事
4年付き合った彼との大失恋
芸能界の夢にけじめをつけ、一般の仕事へ…
そして現在ファッション関係店長
目まぐるしく変わってゆく毎日。
一番つらかったのは大学4年のときの大失恋。
私死んじゃうかと思いました。友達にもスッゴく心配された。毎日すごいつらくて夜がくるのが辛くて、朝になれば変わらない現実に涙して、声をあげてないたっけ。
あの頃は、もう恋なんて出来ない。より戻したい。いつか忘れるとか無理!忘れたくない。
と本当に大好きだったし、生まれて初めてできた彼だったから本当につらかった。
でも今の仕事があったから乗り越えられた。
前の私は労働は向いてないとか言ってたけど(笑)
どんなにつらいときも必死で仕事してるときは、何も考えずに夢中に仕事できた。だから今のあたしのポジションがある。
ずっとあのまま彼と付き合ってたら、腰掛け程度にしか考えてなかったし、人の上にたって何かをする才能なんて見出だせずに死んでたと思う。
本当に別れてよかった
そしていまこうやって大好きになれた人がいる
幸せなことだ…片想いまだまだ長そうだけど、好きでいたい
そして大切な自分の未来とも向き合って……
あたしはやっぱり芸能界の夢が捨てきれない。
また雑誌の中で笑いたい。
恋すると、相手の夢まで私の夢になっちゃって、ちゃんと自分の道歩けなくなるけど、もう今は大丈夫。
ちゃんと向き合おう。
諦めない。自分のこと。
かれこれ四年…
あっという間でした。
その期間本当にいろんなことがあり、
芸能界の仕事
4年付き合った彼との大失恋
芸能界の夢にけじめをつけ、一般の仕事へ…
そして現在ファッション関係店長
目まぐるしく変わってゆく毎日。
一番つらかったのは大学4年のときの大失恋。
私死んじゃうかと思いました。友達にもスッゴく心配された。毎日すごいつらくて夜がくるのが辛くて、朝になれば変わらない現実に涙して、声をあげてないたっけ。
あの頃は、もう恋なんて出来ない。より戻したい。いつか忘れるとか無理!忘れたくない。
と本当に大好きだったし、生まれて初めてできた彼だったから本当につらかった。
でも今の仕事があったから乗り越えられた。
前の私は労働は向いてないとか言ってたけど(笑)
どんなにつらいときも必死で仕事してるときは、何も考えずに夢中に仕事できた。だから今のあたしのポジションがある。
ずっとあのまま彼と付き合ってたら、腰掛け程度にしか考えてなかったし、人の上にたって何かをする才能なんて見出だせずに死んでたと思う。
本当に別れてよかった
そしていまこうやって大好きになれた人がいる
幸せなことだ…片想いまだまだ長そうだけど、好きでいたい
そして大切な自分の未来とも向き合って……
あたしはやっぱり芸能界の夢が捨てきれない。
また雑誌の中で笑いたい。
恋すると、相手の夢まで私の夢になっちゃって、ちゃんと自分の道歩けなくなるけど、もう今は大丈夫。
ちゃんと向き合おう。
諦めない。自分のこと。
今年中に蹴を
31日告白しようと思います。
これはうまくいくためではなく、次に進むためです。
多分ダメなのはわかってるし、好きって気持ちはばれてるけど、ずっともしかしたらっていう期待を持ってきたから、相手の気持ちが聞きたいんです。
ジコマンかもしれないけど
このまま期待してしまったり落ちたり浮いたりしながら、待っていたって、シンデレラじゃないし何も変わらないと思う。
素直な気持ちなんて言えないって逃げてたけど
自分が素直にならなきゃ、相手にも伝わらないし、現実も何も変わらない。
自分から動かなきゃ
いまのままだから
そんなの嫌だし、来年も同じことで悩みたくないんだ。
前を向いて生きよう。
不誠実…?
実は夏ぐらいから、片想いを紛らわせるために、付き合ってる彼がいる

はじめは遊びのつもりで、身体だけの関係で終わらせようと思ってた。
それが現在までだらだら続いていて。
その人が私に本気になってしまって、結婚したいって言われてる

でもあたしはまだ片想いの人の方が好きだし、この人とは経済的にも結婚は考えられない。
ただあたしがいま安定していられるのはこの人が愛してくれて、甘えられる存在があるから、狂わないでいられるんだよね。
でもその彼が結婚考えてるとなると、本心ばれたら本当に可哀想なことしてるし、別れなきゃってわかってる。
あたしも相当卑怯な女だと思う…。
恋愛って相手も巻き込むことだからさ。
片方が本気で、それに応えられないなら早めに手を引かないと相手の大切な時間を無駄にしちゃうのかなって。
他の男の人もみつつ、片想いなんて都合よすぎだよね。
あたしいつからこんな軽くなったんだろ

