パートで臨床検査技師をしながら

心理セラピストをしている「もっか」です
 
卵巣がんをきっかけに
私のような生きづらい方を減らしたい
という想いで
 
<未来ベース・セラピー>
過去を癒し、新しい自分で
望む未来を生きるるプログラムを提供中。
 

 

詳しくはコチラ↓↓

 

『《過去を癒し新しい自分で生きるための3days無料動画講座》』過去に縛られていた鎖を断ち切ったココロと未来をベースに生きるココロ2つをもって初めて軽やかに本当の自分で生きる《未来ベース・セラピー》 水野きみえ(もっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

LINEから見られる動画でご案内しているファーストセッションのご感想です。

(クライアント様に合わせているため、動画で説明しているファーストセッションと若干異なります。)

 

 

 

セッション後そうそうに

メッセージいただきました。

 

 
 
元気になれる時間💪
 
 
うれしいです( *´艸`)

 

 

Aさんは特にお父様が厳しかったそうで

反感を持ちながらも、我慢することや親に従うことが続いたそうです。

 

 

また、

周りをよく観察し、機転の利く察しがよい子だったのだろうなと

感じました。

 

 

 

小学校低学年のお姉ちゃん(Aさん)は

ほんとは欲しいおもちゃを、お父様の話し方から意図を組んで、我慢した。

 

でも、ほんとうは買ってほしかったんですよね。

 

弟は買ってもらえたのに。。。

 

 

 

 

そんな気持ちをしっかり出していただきました。

 

 

 

 

 

セッション後のアンケートでは

 

 
 
過去を癒すことはもちろん大事
でも明るい未来をたぐりよせることは、もっともっと大事✨
 
 
 
 
とすでに気持ちが前に向かれたようで
 
この後、LINE内で期間限定でご案内した
望む未来を生きる「未来セッション」
にもご応募いただきました。
 
 
 
 
 

人間関係がうまくいかなかったり、

自分に自信が持てない、

自分がキライと、前向きになれず

身動きがとれなくなっている方がいらっしゃったら

ぜひLINEに登録して

動画を見てくださいね。

 

きっとAさんのように前向きに行動できるようになりますよ。

↓↓

友だち追加

 

 

《卵巣がんをきっかけに自分を解放する生き方へシフトした水のもっかです》

 

検査技師歴30年
仕事を通し20000人以上の方と関わり

約60人のカウンセリング等を実施

 

食事から幸わせを感じられるようにする分子栄養

 

身体から逃走や闘争ではなくリラックスする原始反射の

 

セッションもしてます!

 

 

自身の卵巣がんの経験から、生き方を見つめなおし

今は「水、飲もっか〜」

と体の声を大切にする生き方になりました。

 

 

アタマが整理され一歩進める「初めてのカウンセリング」

《40分無料、チャット相談も可能》

  

8月:満席 ありがとうございました

9月:満席 ありがとうございました 

10月:満席+1 感謝!!

11月:残1

12月:募集中

LINEのお友達10名限定30分無料カードセッション

満席 終了

 

 

 

過去から続く鎖を断ち切ったココロと

未来をベースに生きるココロ

2つを持って初めて軽やかに本当の自分で生きる

「未来ベースセラピー」

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加