こんばんは。
もっかです。



妹は手術が終わり、意識もあります。
どんどん回復してくれると思います。


術後、先生にお話をききました。




自分の時は、主人がきいたであろう説明を
今度は私がきいている。




そして、説明の内容も自分がされたのとすごく近いのではないかと思う。




組織診の結果待ちです。




うんうん。そりゃそうだよね。

大丈夫。大丈夫。







妹と話をしていて、癖で自分のことを「お母さん」と言い間違える。



そして説明の時、ドクターが妹のこと「娘さんには~」と言う。

「妹です。」って言ったのにスルー。
数回言ってた。


(くぅ~~(>_<))



きっと私と亡くなった母が一体化したのね。
むりくり自分を納得させてまふ。




ありがとうございました。
またね👋