ライトの素敵なお友だち 12 澄江さん | のぶりんのブログ

のぶりんのブログ

神社大好きライトワーカー

以前カウセリングのモニターを
受けた とてもよかった〜ラブ
ライトのお友達の九竜あずみちゃん
がお勧めしてた❣️


清木澄江さんライトのお友達です。
生命判断とご先祖様からの伝言ルンルン
ピン‼️ってきてしまった爆笑ので
早速申し込みました


今って何で便利なのでしょう‼️

澄江さんは山口にいらっしゃる

私は千葉

zoomを使ってお話しが出来るのです

ウインク


私って特に悩みもなく毎日が

とても幸せだなぁと思っていますラブラブ

キラキラキラキラありがたい事ですキラキラキラキラ



好きな事をして、今の職場も何の申し分もありませんニコニコ

お給料は安いけど…贅沢はいえない🙊

今まで何度転職したことかタラー


でも…澄江さんに鑑定してもらったら💦

旦那様のご先祖様からの伝言がガーン


もっと幸せにしてあげたいのにしてあげられないえーんとの事…

ハイ!頑張ります💪

この、1.2年で解決できるように動きます。

悩みではなかったけど旦那様の実家の事だからと敢えてスルーしてたんだガーン

これが解決したらもっと幸せになってしまうそうです❣️

今以上に幸せになるなんて

どんだけ〜〜


澄江さんにガッツリコースで鑑定していただいたので…

それはそれは良〜〜くみていただきました爆笑


生命判断・神様診断・オラクルカード・日本の神様大全など

色んな角度からアドバイスをしてくれました💖 


純ちゃんの日本の神様大全からわたしへのメッセージ






お金が入ってきそう札束
なんだかワクワクしてしまう💓


そして今回のキーワードは

・ご先祖様

・お料理

いっぱいでてきましたキラキラ

そんなわけで、これからお料理の事なんかもブログに載せて見よう‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

竹の子の和風パスタ

材料はこれだけ

・味付けした茹でた竹の子

・ベーコン

・玉ねぎ1個

・オリーブオイル

・すり下ろしたニンニク(チューブ入り)


食べるときに海苔をのせていただきまーすナイフとフォーク
お昼ご飯に食べたニコニコ
長男、三男文句も言わずにたべたから
美味しかった❣️はず
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

澄江さんありがとうございましたラブラブ