仕事が決まった❗️❗️&100均マスク❗️❗️ 安っ❗️❗️ | 食費5万円 の生活から一日300円以内の生活に
あんなに文句言っていた派遣会社から、お仕事依頼を頂きました〜ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラッキーすぎる〜5月の家賃払えそうです〜。
幸せだよ〜とりあえず良かった〜ニコニコ

そんなこんなで、散歩に行きました照れ  町がキラキラ見えた〜❗️❗️全然違って見えた〜デレデレデレデレデレデレ

相変わらず、高価なマスク達が100均行く途中、韓国の方やアジア系の方々、日本の方々が沢山売ってたよ〜ウインク高いけど目につくように売っててくれて安心ウインクでは、ある真顔真顔真顔

でも、ポーン100均にも❗️❗️入り口脇にポンって置かれてた〜真顔❗️マスクのウインク


コスパポーンいい❗️❗️ 
100円ショップ THE 100 STORESに
2枚で110円のマスクが購入した〜(もうすぐ始まるお仕事用)

100均って、凄いな❗️ 洗えるんだ❗️
2枚入り❗️❗️
こんな⬇︎

逆に安すぎてニヤニヤニヤニヤニヤニヤデレデレ
ちょっと不安だから、中にマスクか何かしようかな〜とも思うマスク洗う日が来るのかな?真顔真顔 なんだか、不思議チーンチーンチーン

これは、まだ、お仕事はじまるまで開けないでおく❗️❗️ 




この花🌼 凄いよね  道路の脇で帰り道に見かけたんだけど、私も、見習って頑張るよ💪真顔真顔真顔