引き寄せの法則はよく聞くけど

スピリチュアルではないらしい…


類は友を呼ぶ


ということなのだそうだ



どゆこと?



とあるお祓いの方の動画をガンガン流して生活しているんだけど


急速に生活が良くなっていて

願いはすんなり叶うようになってきたの


全てが順風満帆に行っているわけではなくて

悩んだり苦しんだり

右往左往しながらなんだけど


全体的に生活を俯瞰してみると

確実に暮らしやすくなっている


悩み①

もう長男を車でお迎えに行くの疲れた、それを中心に1日の過ごし方が決まってくるから、必然的にやりたいことを諦めなければならない😮‍💨

移動支援の新規事業所見つからないかしら😭


解決→見つかる

見つかるまで100件ぐらい電話したけどね🤪


悩み②

毎朝車で学校まで送って行くの、疲れた、時間も取られる、ガソリン代かかる、バス電車で行っても金かかる、もうやだ💢


解決→毎朝スクールバスに乗れるようになった

軌道にのるまで3〜4ヶ月要したけど、できるということが判明して嬉しい😆


悩み③

送迎はもうしたくないけど、送迎付きのデイサービス見つからないかしら、突然縮小になってしまったデイサービスもあるし、4月までに見つけないと🥵


解決→送迎付きの新規デイサービスAがみつかる、通っていたデイサービスBも通所日を定期で増やしてもらえた、もうやめようと思っていた送迎無しのデイサービスCには移動支援が使えるよになり、継続することができた🎉



悩み④

16:00に帰宅してから暇で暇で仕方ない長男は、コンビニへ◯◯を買いに行きたいと譲らない、おにぎりやそのときブームの好きなおやつ、一緒に行くと刺激が強くて興奮してしまったり、お互い疲れて怒鳴り合ってしまう😓


解決→20分程度なら次男と2人で留守番できるようになった‼️母1人で買い物へ行ける‼️これはすごいことだよー👍母は気分転換できて双方ハッピー😀


4つほど挙げたけど、もっとある

主に長男ネタ🤣


本当の自分は送迎したくないのに、途中で買い物できるし気分転換になるしと、自分を誤魔化して、自身を説得してやってきた


頑張ってきた=やりたくないことを無理してやってきた


自覚していたようだけど、深い深いところで、本心にフタをしていたので


特に送迎の件に関しては、もう天地がひっくり返るほどの快適さを与えられて、、、


ただでさえ、家にいるときに、おしりの拭き上げだつたり、見守り介助が必要な子で、そんな子と常に常に一緒にいるのは息が詰まります


長男はめちゃくちゃよく喋る方なので、相槌を打つだけで、呼吸困難になります、誇張なしに😰


おまけに、「おしゃべり止めて」と怒られる

いや、おしゃべり止めて欲しいのはアナタですよ…とツッコミたいのですがね、グッと堪えてます


このお祓いの方、真耶さんが伝えてくださることは


感覚的に生きる

感覚を大切にする


ということ


引き寄せる力というのは

大人になるほど失われていく力なのだそう


つまり、大人になればなるほど、頭で考えてしまい

感覚的なものを失っていきやすい



今のあなたがあるのは、最もアナタらしいこと


望んだものを手にして

望んだ現実を引き寄せているということ


先程の   類は友を呼ぶ  の意味は


アナタがそうだから、アナタらしい現実が作られる


自分の現実は自分で作っている、の意味がよく分からないできたけど、少しずつ腑に落ち始めた


創造主は自分、と聞いても頭の中は「???」だった


素直になってみて、やりたくないことがわかってきて、やりたいことを探すよりも、先ずはやりたくないことから削ぎ落としていって


ワガママになるというと聞こえが悪いから、自分に素直になるという表現でね


あちこちへ助けを求めたし、たくさん行動したし、助けられたら感謝の気持ちが出てくるし、その連続で、どんどん望む方へ進んでいった


毎日がキラキラしていて、樂しくて、幸せだ😀✨


真耶さんの動画はどれも最高なんだけど、これは最も再生回数が多く(106万回再生現時点)どんな人にも効果があると思うので、貼っておきます