次々と、怒りのエネルギーは出てくる。

取り払っても、取り払っても、きりがない。


これはもう、出てくる度に

パッとエネルギーを転換するしかないのだろう


日々、嫌なことなんて

わんさかある


細かいことを挙げたらキリがない。


いちいち自分に報告して、分析してたら

心が満タンになってしまう


何があってもありがとうの気持ち

どんなことが起きても手を合わせて感謝の気持ち


こっちに切り替える方が

簡単なのかもしれない


トラウマとか、心の傷

考え方の癖とか

ごちゃごちゃ3次元的に一つ一つ

向き合って、ワークするのは

自分には合わないのかもしれない


ハッシーさんのやり方も良いと思う





karmaさんのやり方も

ぶっ飛んでいて、難しいと思っていたけど

ワタシにはコレが合うかもしれない


松果体を使って





とにかく

怒り過ぎて

頭が痛いのよ😓