雨の土曜日

朝から家の中がどんちゃん大騒ぎ


長男が起きるまでが平和の時間なのだが

彼が起きたら戦争の始まり


朝ごはん作って〜

遊んで〜

かまって〜


うるさい‼️


「かまって〜」と口にはしないが

それ相当の行為をぶち込んで来るから


料理なんて出来ない


近寄るし

邪魔するし

油物は危なくて揚げられないが

どうしてもいましか揚げられるタイミングがないので

朝から喧嘩しながら怒鳴り合いながら

コロッケを揚げるという地獄絵


次男に「お兄ちゃんの相手してあげて‼️」と

怒鳴るワタシ


次男も責められたことに大泣きで

家の中にぐちゃぐちゃ


ママが大好きなのは分かるが

12歳にもなろう人には


「料理する人の邪魔をしないこと」

分かって欲しいという46歳のBBAのワガママ欲求


長男がいて、ゆっくり料理出来たことがないえーん


話しかけて返事求めるし

これ読んであれ読んで〜

ペットボトル投げてくる


我が家は動物園ですわ🦁🐘🦓


だから、どんなに尿意と便意が襲ってきても

ギリギリまで我慢し

長男を起こさないようにと


毎朝闘う主婦なのだチュー


今朝は戦争起きてもいいかと

開き直ってトイレ行ったら

すぐに起きてしまった長男…


そこからの戦争でした


それにしても、今朝の戦果は史上最大だったな赤ちゃんぴえん{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}