長男登校拒否3日目。

家でゴロゴロされると大変なので、

じいちゃんと買い物行ってくれて、

大助かりなえりーです。


笹原俊さんのお話はとても面白いので

ニコニコチャンネル+に登録して

寝ながら聞いています。


長男は5年生の今でも

さすったりトントンしないと寝ないので


片手でトントン

片手でスマホの操作しながら

学習しています口笛


ぶれさりあんは空気吸ってエネルギー補給してる人?

この方が書いてくださってるように


呪縛霊の多いこと、多いことガーン

特に都会は人口が多いので

呪縛霊も多いのかもしれない


田舎へ移住する人が増えてるのも

そういう理由かもね


でも、田舎は田舎でお侍さんの呪縛霊とかも

いまだにウロウロしてるみたいよ


何百年経っても霊人にとっては

あまり関係ないからね


うちは事情があるので

田舎へ移住は出来ないけど


田舎は大好き

自然大好き


こんな都会でもたくましく生きていきます

クリスタルキングの大都会が頭の中で口笛


ミナミAアシュタールチームが教えて

くれているように


この世はワザと対立をさせるように

仕組まれているんだね


自分の意見が正しい‼️

私の意見を聞いて‼️


という態度は改めようと思う。

今すぐやるパー


https://youtu.be/rgtUWsppMy8



親との関係が近い自分は

特に親に対して気をつけなきゃな〜


毎日長男のことで世話してもらってるから

ついなぁなぁになってしまうけど


個と個としての付き合いをしたい


今朝もマスクで話しかけられて

口元が見えないから

何言ってるか分からなくて

「外してくれる?」って言っちゃった立ち上がる


コレ、他人にはしないことだよね


親子って面倒、ときどきね


では、また歩く