自由人えりーですニコニコ


ドンピシャなタイミングでうさとの服に逢いに行ってきました。7ヶ月ぶりの展示会。



いろいろと予定も考えていましたが、今朝になるまでうさと展へ行くことを想像もしてなかった。人生ってホント面白いラブ


あと何着かトップスが欲しかったのですが、ちょうど良いのに出逢えました。


機械織のタンクトップ

機械織の七分袖

手織の長袖


全て綿です。

麻も好きなのですが、今回は出逢いがなかったです。


かやさんの娘さんまめちゃんが小学校一年生になってるだろうなと思い、マスクのことや通学など気になって聞いてみました。入学後3日で不登校になられたそうです。


無理して合わない環境に居ることはない、めでたしめでたし。学校をやらられた先生についてもらって平日は過ごしているそうです。すごいマッチングキョロキョロ


改めてうさとの服は素敵だなと思います。初日の午前中は大盛況でした。



そして、久々に神人さんの日記を。

宗教とは違うというところ、一般的には理解されにくいかもしれない。


けど、分かる人には分かる世界。






世の中が明るく、人々が楽しく生きられたら良いな〜としみじみ思います。



私に出来ることは、毎日を楽しくご機嫌で過ごすこと口笛


まず自分。


自分がご機嫌だと、周りもご機嫌になりますね。


そのご機嫌の波動はじわじわと広がっていきます。



今日も1人、バスと電車にのり、ニヤニヤしながら外出を楽しんでいます照れ


たのしたのしうれしうれし

おーーーうーーー

(かなりオリジナルに変えちゃったけど泣き笑い)