自由人えりーです。

何故今の家にいてイライラするのか、気付いたことが多く、ひたすら腑に落ちています。

ただただ親が嫌い、憎い、もうそれだけです。早く三次元から消えて欲しい。全く意見が合わない。

とはいえ、全て自分の中の問題なんです。自立しない自分に対する苛立ち。

障害ある子どもたち連れてシングルマザーで生きていく覚悟はない

ズルズルと自立の道を先延ばしにした自分への怨念。

この先何年か親と力を合わせて障害児を育てていかなくてはならない諦めと落胆の気持ちをどう処理して良いのか。

ドバドバと何故自分がイライラしているのか原因が分かってきて、ドツボにハマっている自分が滑稽に思えています。若い頃に勇気を出して家を出れば良かったのに、と後悔先に立たず。

ライオンズゲートでエネルギーが流れて来るのですね。私の中に愛があるということ。

まだピンときません。