自由人えりーです。


YouTube動画をアップしようと何度もやったけど、ダメでした。


さて、親に何度も打ったら危険ですよ〜と伝えているのに


通じない


むしろ、

怒られる

お前は馬鹿だの

聞く価値もないだの


こちらとしては

返す言葉もない


全然生きてる次元が違う



こういう話は

自分対相手


ではなく


自分対宇宙


なのでは?と思います。


自分の魂と宇宙との対話なので


一個人である私ごときが


親を説得しようなどと

無理な話なのです



4回目のアレ


もう話すのもバカバカしくなり


早死にしたいならどうぞという

気持ちです


聞く耳を持たない人に

聞かせようなどと思わない


ひたすら自分の波動を高く整えて楽しい日々を過ごすことに集中


子どもは聞いてくれるのですがね


テレビ新聞に洗脳された

70代の親を持つとこういうことになります


くれぐれもご自身のエネルギーを無駄にしないよう


ニコニコ