自由人えりーです爆笑

東京を脱出して里山へラブ


家を出るのはドタバタなので

せっかく用意したお弁当は

忘れてしまったのですが


そんなことでテンション下がる

理由にはならず


ご機嫌さんで海ほたるを通過

渋滞でしたがガーン


田んぼが見えて

波動が上がり

朝からずっと上がってましたがてへぺろ





ああもうここは天国⁉️


いすみ鉄道の線路を超え



素敵な宿に到着。

女将さんとたくさんおしゃべり


立派な築220年の古民家を残したいお気持ちが伝わりました


玉ねぎやエシャロット、お米を

分けて頂いて夕飯


そして、夕方には焚き火


次男は初体験で喜んでました

私も火を起こすのが楽しかった!





長男はゲームしてましたがウインク

それもよし!


夜はカエルの合唱

あ〜これが聞きたかった❣️


広い敷地

広い母家


どこに何を置いても邪魔にならない


場所空間があるって素晴らしい

全然イライラしない

ずっと気分良い


過疎化が進んでいる町だそうで

喜んで移り住みますよ〜キョロキョロ