自由人えりーです^^

若いころは都会にも憧れたけど

やっぱり自然が好き

 

山、空、海、田んぼ、畑

恋しい~~~

 

子どもが登校した後頑張って

2時間以上かけて

狛江、調布あたりまで出かけてみた

 

行けども行けども住宅街で

理想の田園風景にはたどり着かず

 

狛江はのんびりした雰囲気が好きですが

 

求めているのはだだっ広い

田んぼや畑、広い空

 

頑張って往復したけど、ちょっとがっかりして

帰宅しました

そちら方面の方にはごめんなさい

 

ハナリンさんが以前いすみ市移住NPOで

お仕事されていたことを思い出し

 

ちょっと調べてみたらなんだか良さそう

隣の大多喜町はもっと自然豊かで良さそう

 

古民家などもあり移住者募集しているとか

 

夢は広がる

 

 

 

 

この風景に心を奪われた

行くぞ

 

いつか住む

 

三次元的には乗り越えなくてはならない

課題だらけなのですが

 

魂が悲鳴を上げていて

 

アスファルト生活は続けられない

 

カエルの声が聴きたい

 

長男の送迎で幹線道路を運転しながら

山道を運転している心地で

とても気分がゆったり

 

もうそこに住んでいる気持ちでいる

なんて幸せなの~

 

本当に住むんだから

 

すぐに移住できなくてイライラではなく

いずれ移住するんだからルンルン

 

考えるだけで幸せ~~ラブ

 

あはは