自由人えりーです^ ^

久しぶりに泊まりがけの旅

うちの子ら連れて行くとなると
旅行はオオゴト

お年寄りも一緒

大自然の新鮮な空気を吸いながら
朝の空を見上げたら

ケムだらけで笑いました
くしゃみ連発🤧
うちのお年寄りは
「飛行機雲だ」と喜んで口笛


5Gアンテナもバッチリ👍

田舎だから何もかも良いわけではなく、、、

都会の我が家に戻り
人の多さ
密集した街中の景色

引きました〜げんなり

車がじゃんじゃん走ってるのは都会も田舎も同じ

都会生活は便利だけど
好きで居るわけでもないので

人を景色の一部と認識することに
しました

いちいち人のエネルギーに反応してたら持たない

そしたら、karmaさんが書いてくれてました

都会にあなたが居るというだけで
そこの磁場調整をしている、と

本人はヘトヘトになっているけど
ソレ私のことね🤣

こちらのブログです↓


宇宙に良いも悪いもない



宿の女将さんはノーマスクで

ご主人もノーマスクで

コロちゃんの話なんてしなかった


違う話題で持ちきり


いや、長男のワガママ放題がすごくて、女将さんが寛大だからますますエスカレートで


めちゃくちゃないたづらも笑い飛ばしてくれて、こんな人は初めてかも


私は笑い飛ばす余裕ないけど、せいぜい苦労と思わずに子育てしようと


ここまできて、世界一般の「普通」とか「人と違うこと」を気にしないので


「いかに楽しく生きるか」しか考えてません



その幸せは


巡り巡って地球全体に還元されるからニヤリ