自由人えりーです口笛


今日も波動を高く過ごしていきましょう。


むっとしてしまう出来事が周りには多いです。

怒ったり、悲しんだり、ガッカリしたり。


そうやって心を揺さぶられることも

体験したいのでしょうけど


そのせいで波動を下げてしまうと


彼らの思うツボですねキョロキョロ


私の場合は、長男のはちゃめちゃ行動に

心を揺さぶられるのですが


支援者に預けたりして


自分の一人時間を大切にしていますニコニコ

(理想的には出来ていませんが…)


発達の天才が側にいると

どうも心を乱される出来事が多いのですが


一般的に当たり前とされていることを

考え直す機会が増えますね


「どうしてこうしなくてはならないの?」

という質問疑問と共に日々生活しています。


上手く答えられないときもありますから。

天才くんはよく質問してきます。


なんで?

どうして?

の嵐です


世界が愛だけだったら

一部の悪レプやDSが居なかったら


天才くんみたいな考え方や行動しても

全然問題がなかったんだろうと思います


何をしても許される

自由自由が全てだから


天才くんと外を歩くと

「どうか彼を許してあげてください」と

心の中で言っている


親だから守りたいという気持ちだけでなく

悪気からしているのではないから許してあげて欲しい

という理由で


死んだらどうなる?

語ってみた↓